志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


アンプの土台をDIY!

CR-Zにカーアンプを載せる為に場所を何処に載せるか
ずーーーと考えてました。

結局純正のリアハッチの下にあるスチロールケースの中に
仕込む事にしました!
$GuOtTiのブログ

長四角の穴の開いてる部分に縦にアンプを入れる予定!

なので

そのまま入れてもグラグラするので アンプの土台を作る事に!
まずは 材料の買出しに便利な店!

$GuOtTiのブログ

そう ハンズマン!

ハンズマンの近所に住んでる友人を呼び出し 
材料を決めました! あーじゃない こーじゃないで 

決まった材料はMDFボード(木屑を粉にして固めた板)5mmです。
5mm程度の薄さなのに 強度はしっかりしてますが、少々高いです><;
でも 半分の大きさの物があったので安く買えました!

$GuOtTiのブログ


さっそく 寸法を書き出し 線を書いて見ました!

$GuOtTiのブログ

ハンズマンのカットサービスを利用してカットして貰い
斜めの部分は自身でのこぎりカットしました!

んで 出来上がった部品を組み立てて行きます!
$GuOtTiのブログ

組み立てて完成! 簡単に出来ますw
$GuOtTiのブログ

このままでは寂しいので 色を塗っていきます。
今回はツヤ消しの黒です。
$GuOtTiのブログ

完成!!!


$GuOtTiのブログ


そして例の場所にアンプを付けない状態で入れてみました!
入れるのは得意です!  

$GuOtTiのブログ

かなり良い感じ! あとは この板にアンプを載せて固定して
同じように設置したら完成ですね!!

オーディオ計画がまた一歩進みました!
スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

本格的すぎ!!(笑)
ハンズマンて、ハンドメイドの宝庫みたいなとこ?

あ、ぐー。
あ、なんでもない。

2. Re:無題  

>Gynoidひめ❤さん

そうだよーDIY ホームセンターの大きいやつだよ!

工作室もあって自由に使えるから便利!
3. GuOtTi さんへ・・・  

御無沙汰してます・・・
私もハンズマンへはよく行きますよ !!!
とにかく種類が豊富で見てて楽しいですよね !!!
アンプ台が完成したら、またアップしてくださいね(^_-)-☆
4. Re:GuOtTi さんへ・・・  

>Yummy 【ヤミー】さん
ハンズマンぐーの家からは遠いけど
行くと1日居れそうなくらい
楽しい場所ですよね!

アンプ土台が、完成したから
今度は取り付けた感じをUPしますね!
コメントありがとうです!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
