志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




何だかんだで・・・

タバコ辞めました  10月1日 いや もっと詳しく言うと
9月30日の夜21時以降に最後の1本を吸い終わり
僕の長かった喫煙の日々に終止符を打ちました・・・。

当初辞めれるはずが無いと思ってたんだけど
色んな人の協力の元 辞める事が出来ました。

辞め方としては ただひたすら我慢してました。
あとは 随分前に買ってた禁煙パッチがあったので
それを毎日貼って 何とか我慢しました…。

禁煙初めて 3日程でタバコの夢をみたり
色んな禁断症状はありましたが、何とかここまで
我慢出来たので とりあえず峠は越したようで
人安心です! まだまだ僕の禁煙生活は
ずっと続きそうです! がんばります!

応援してくれてたみんな この場を借りて
ありがとうございました。 

みんなの暖かな声援があったおかげで
無事峠を乗り越え 禁煙を成功させました!

ありがとう!

Comments

1. 無題  

ぐおっち凄い!
禁煙成功おめでとうございます。
まだ試練は残ってると思うけど頑張って
2. Re:無題  

>とぁっちさん
ありがとぅ! ひとまずは成功と言う感じだけど
まだまだ頑張ります!!!
3. 無題  

あれー?
見逃してた。

ぐー、禁煙続けてたんだね!!
おめでとー☆
うーちゃんも、もう吸いたくなくなったって言ってた。
すごいなー。
あんだけヘビーだったぐーが禁煙なんて
かーさんうれし泣き!!
4. Re:無題  

>ヴァンパイヤ・ひめ❤さん
ありがとう! 禁煙頑張ったよ!

そだねぇ~あんだけ吸ってたのに
禁煙出来たんだよねー!

頑張った甲斐があったな~!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
