志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ホイル注文

やっちまいました・・・新品買う予定だったホイルだったけど
値段を聞いてビックリ! 安いとこでもタイヤ付きで25万↑

流石に買えないので 中古を探しまくっていましたら
見つけてしまいました・・・


タイヤはポテンザ050A 215・45-17が付いて 
ホイルサイズは17インチ 7.5J+43 5H 114.3です。

色も買おうと思ったそのままで 値段は4本タイヤセットで16万でした・・・

程度も綺麗だったので 即決してしまった・・・・一応来月からの
禁煙を頑張る!と言う事で自分に納得させて注文しちゃいました!

九州に到着するのは明後日かな? 楽しみだ!!!

$GuOtTiのブログ

Comments

1. 無題  

明日から、来月ですっ!!

今さ、一瞬「ネイル」に見えて、ホイルが・・・。
ぐーとうとう・・・って思ってしまった(笑)
おちゃめ❤(←自分で言う人)
2. Re:無題  

>ホワイトラビ・ひめ❤さん
ね・ねいる??? どうみたんだwwww
3. 無題  

ついに注文しちゃいましたか~o(^▽^)o

休みに到着予定位かな~?

いよいよ足回りに突入!!ますます最強になるね~!

乗り心地の違い、楽しみですね♪
4. Re:無題  

>shinoさん
週末には到着しそうだねー!
今度の休みは楽しくなりそう!

早く来ないかな~ウフフw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
