志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




CR-Z オーディオ計画 その3

さて 前回 シール剤も固まって完全に密着したので
次の作業に入ります。

次は前回貼った レジェットレックスの上に吸音材を貼り付けてます。

これも1枚のシートから切り分けて貼り易い大きさにして行きます。

デジカメの電池が無くなってたので急遽携帯の画像でしか撮れませんでしたが
勘弁して下さい。 で こんな感じで貼り付けました↓

$GuOtTiのブログ


スポンジみたいなのをくっつけて ようやく吸音作業終了!

では 最後にサービスホールと呼ばれるドアに開いてる大きな穴と言う穴を
埋めて行きます! 穴を埋めるのは得意です^^b

$GuOtTiのブログ

穴と同じくらいの大きさにシートを切り出し それを貼り付けてようやく完成です!

まだアンプを搭載してないので 今は純正スピーカーのままですが、
とても純正とは思えないくらいの音に成りました!

チョーめんどいし おまけにドアも重くなるけど 音はかなり良くなるので
お勧めです!  

次回はアンプ編かな?  つづきまーす!

Comments

1. 無題  

やってるねーやってるねー。
ドアが重くなっても特に影響はないんでしょ?
2. 無題  

重いドア~(;´Д`)ノ
締まる時の音に、重量感がでていいかも♪

紳士の様に、開け閉めしてあげなきゃですね(*^▽^*)
3. Re:無題  

>ホワイトラビ・ひめ❤さん
ドアが少々重くなっても問題ないよー!
人が1人増えるよりぜんぜん軽いしー

たぶん両ドア1キロちょい重くなったかも
4. Re:無題  

>shinoさん
バタンッからドスッって音に成ったよ!
高級車みたいになった!!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
