志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ウーパー死す

ウーパールーパーを飼い始めて1年

この水槽を作って1番に水槽に入ってたウーパーくんが
今日先ほど亡くなりました…。

最初は元気良く動き回ってて 愛嬌も振りまいてくれた
ウーパーくんでしたが、後から入ってきた
新入りのルパくんの虐めに耐え切れず 最初は
ウーパーくんの方が大きかった体長もだんだん
逆転して行き 見るに見かねた飼い主は
水槽のセパレーターを使い 水槽を2つに別けて
別々にしてた ウーパーとルパ 

最近動きもだんだん無くなり 食欲もなくなってきてた
今日先ほど見ると死んでました><;

生き物が死ぬ事は どんな生き物でも辛い物ですね><;

独壇場となったルパ こいつも寂しいに違いない!

$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ

Comments

1. (うω;` )  

あうー
2. 無題  

なんで・・・。
この間、分けたばかりなのにね。
ウーパーって寿命短いの??

ご冥福をお祈りいたします。
3. Re:(うω;` )  

>ういあううおさん

ずっと元気も無かったもんな><;
4. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん

寿命はもっと長いよ! 
虐めが酷くて かなりきつかったかもね
ずっと弱ってたし・・・・ セパレーターが
遅かったのかも・・・
5. 悲しい…(ノ_・。)  

ウーパーちゃん、安らかに眠ってね(>人<)ルパちゃんも寂しくなっちゃうね…(;ω;)

そう言えば、私福岡に戻ることになったの!
6. Re:悲しい…(ノ_・。)  

>風子さん
おお 福岡良い所だよね!
お帰りをお待ちしておりますね!!

また追加しようか考え中です><;
ルパのやつ1人で暴れてます。
やっぱ寂しいのかな???
7. きっと…  

寂しくてやさぐれてるんだよ~(笑)!!!次のお仲間は、ルパちゃ並の強い子が良いよ(#^.^#)


福岡帰るの楽しみなの(*^_^*)ぐおさん遊んでね♪
8. Re:きっと…  

>風子さん
はーい いつでも遊ぶよ!
楽しみやね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
