志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




初回点検

今日は CR-Zの初回点検の日 
1ヶ月ちょい経過しましたが、だいぶん運転にも慣れました。
走行は1300キロと伸びておりません。

どんだけ引きこもってんだか・・・crz


それはそうと CR-Zを買った人に バカラのグラスを
プレゼントがあるのが、最近届いたらしくて
ホンダから頂きました。 バカラのグラスって何?と
何もしらない ぐーには豚に真珠状態ですが、

転売にでもしようかな?www

高級感はあるし 包装紙を止めてるテープにはIWATAYAの文字!
HONDAとIWATAYA 繋がってんですかね???

$GuOtTiのブログ
$GuOtTiのブログ
$GuOtTiのブログ

んで 手紙にはこう書いてありました。



この度は CR-Zをご成約いただき

  誠にありがとうございました。

  ささやかではございますが、

バカラタンブラーグラスを進呈いたします。
 
 これからもお客様と弊社との関係が

 このグラスの輝きに勝るものになること

      切に願って


なかなか上手い事を書くなと思いました。

センスいいね!



で帰りに セコハン市場で ラチェットのソケットを発見!

$GuOtTiのブログ


なんと1個100円! 8mmは使う事あるし 13mmは微妙だ・・・
14mmは使えるな! ちょうどラチェットのソケットだけが
持ってなかったんで この値段では かなりの掘り出し物だ!

んでそれから また帰りに板金屋に行き 例のエアロの塗装の見積もりを
してもらいました。 まだ幾らなのか解りません><;

今日は 久々外に行った! 満足

Comments

1. 無題  

バカラのグラスくれるって凄いサービスだね♪

メッセージも嬉しいね☆
最近はメンテもディーラーじゃなくて、安い所で頼んだりするし・・お客保つのも大変な時代だーー

お出かけ楽しんだみたいだね~(*^▽^*)

抜糸が済めば。。。ムフフだね(*^.^*)
2. Re:無題  

>shinoさん
うん すごいよねぇ~!
抜糸後すぐは ヤバイだろうけど 少したてば
動けそう!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
