志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




借り暮らし

今日は 友人から 退院祝いに 映画に連れて行ってあげると
誘われたので 行って来ました! まあ映画くらいなら
酷く動きまわるわけでもないし 良いだろうと思ってwww

観に行ったのは ジブリ最新作! アリエッティです!

まあ 映画の感想は・・・ 借り暮らしとか言いながら 窃盗やんけ!っと
突っ込み入れながら観ると楽しいかも!!!

映画が終わり 入院前から 一切絶ってた 外食をしました。
いつもは 腎臓食みたいなのを食べてるので 味も薄いし 量も少ないが、

今日は味付けが濃い外食なので 量を少ない物を注文しました。
行って来た店はサイゼリア ここは九州初上陸?な店らしく
一度食べてみたかったとみんな言うので 行ってみました!

$GuOtTiのブログ

ここの凄い所は やはり値段・・・・ 飛び抜けて安い!

頼んだのは 量が少ないピラフ パエリアです。

$GuOtTiのブログ

値段は・・・・
$GuOtTiのブログ

他にも ホカッチャオ

$GuOtTiのブログ

ガーリックトースト
$GuOtTiのブログ

骨付きチキン
$GuOtTiのブログ

全て4人で別けながら食べました。

久々のシャバの空気は美味かったです!


Comments

1. 無題  

あ!サイゼ!!
ポセも昨日、サイゼに行ったんだってさ(笑)
リアルタイムでうける~。
ポセはピザ食べたんだって。
2. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん

やっぱり そっちじゃサイゼリアは有名なんだね!

ピザも安くて美味そうだった!
3. 無題  

サイゼ大好きだよwww

よくいってるよ♪

サイゼのタラコソースに勝てるパスタは
ありましぇんwww
4. Re:無題  

>✝ロー×N×トラファルガー✝さん
ほーーーそうなんだ!

今度食べてみるね~!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
