志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


退院しました。 第2部

12日  本日は午前中から教授回診です! まるで白い巨塔!!!
     回診の時に腕の固定器具を外してくれて 付け替えして貰いました。
     
$GuOtTiのブログ

     透明のフィルムのような物を貼られ完璧です! これを貼ってる時は
     一切バイキンが入らないらしい ちょーすぐれものです!
 
     本日の朝食はこんな感じでした。
$GuOtTiのブログ

     腎臓食なので 味も薄いし 量も少ない><;

     教授回診が終わってからは 特に検査も無くブラブラしてたら
     マイミクさんから 直メールが飛んで来た! よろしければ
     お伺いしますよ? との事  この人とは まだ1度も会った事が無く
     何時かお会いしましょうね!と約束だけはしてたのですが、
     いきなり来ました! やんわりとお断りする感じで送ったのですが、 
     やはり 来るとの事・・・ あわわ・・・ 言っておきますが男ですよ!
     とっその前に 

     北九州での友達のたれさんが、PSP持って来てくれました!
     ソフトはぐーの大好きなミクちゃんの歌のゲーム リズムゲームのような物で
     片手しか使わないから 今のぐーにピッタリ!
     たれさんと1階でコーヒー飲んで べちゃべちゃ話て
     帰って行った後すぐに マイミクさんが来てくれました。
     シュークリームを片手に! 1時間程ロビーで話て
     コーヒー飲んでたら 携帯が鳴りました!!!!

     なぜか おかんからの着信でした! 取ったとたんの第一声は・・・
     「あんた なんしよーーとーー?」でした 友達来てて 下で話してる事を
     伝えると 「看護婦さんが心配してるから はやく病室に戻りなさい」との事
     ???? まあ気にせず それからも少しだけ話して 
     マイミクさんはバスに乗り帰って行きました。

     病室に戻ろうと思い 10階に到着ナースステーションを横切って
     病室を目指してた まさにその時! 「ぐーさん」看護婦さんが来た!
     「何処に行ってたの? もぅ 心配したんですからねっ!」と
     ちょーーー可愛い仕草で僕の所に来ました。 本当に心配してくれてたらしく
     「ごめんね」と言って 誤りました><; 
     友達が2人連続で訪ねてきて 上に上がらずそのまま下に居た事を伝え
     解ってくれました。  うちのおかんにも おとんにも電話したらしいですw

     看護婦さんごめんなさい><;

     その日は また寝れず 痛み止めを貰い就寝


13日  今日は朝から皮膚科の受診! 元々手にイボが出来てたので それの治療の為
     皮膚科を受診した! 塗り薬を貰い 次の予約を取り 終わり。
     その日はそれだけで 他は何もありませんでした。
     この日の夜は痛み止め無し! 快適には寝れませんでしたが、
     痛みは無かったです。

14日 今日はやっと退院! 朝からタバコ吸って 例の看護婦さんにさよならして
    10:30頃 病院を出ました。
    


短い入院生活でした。 とりあえず透析の準備も終わり あとは限界まで
透析無しで生活して ここぞ!っと言う時成れば透析スタートとなります。
とりあえず今月一杯は会社の休むつもりです。
アメンバーの方には 色々と心配掛けましたが、何とか無事に帰ってまいりました。
色々とありがとうございました。 今後も病気と向き合い 
正面からぶつかって生きて行こうと思います。 シュンとしてたってどうしようもないですしね!
こういう体で生まれて来たんだから そこは向き合って頑張ろうと思います。
みなさん応援宜しくお願いします!

長文を読んで頂きありがとう御座いました。
スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

これしかご飯ないの???
お腹減るやん。
タバコ減らしましょうね、ぐー!!(笑)
2. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん
朝はこんなもんだよーーー
タバコ減らしたい・・・と言うか
辞めたい・・・><;
3. ぐ~  

退院おめでとぅ。
えらいね♡正面から向き合っていく
そんなぐを尊敬しちゃぅよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつまでも、ぐのこと応援するょ~!!!

ゆっくり休んでね♡
4. 退院おめでとうヽ(´▽`)/  

グーチャン頑張ったね゚+。(*′∇`)。+゚全然元気なグーチャンだと思ってたからびっくりしたけど、でも負けずに頑張るグーチャンに勇気もらった気がする(´∀`)退院おめでとう\(^O^)/
5. Re:ぐ~  

>ャン♡♡ioooyayyさん
ありがとぅ やん! とりあえず
無理しない程度に頑張りますね!
まあ 当分は引きこもりだな こりゃw
応援ありがとん!
6. Re:退院おめでとうヽ(´▽`)/  

>☆みぃ☆さん
ありがとう! こんな体でも ぐーは元気だよ!
前に進むしかないよね! がんばるね!
7. 無題  

退院おめでとうございます♩
安心しました☆

栄養面で困った時には、微力ながらお手伝いしますよ(^_−)−☆
早く元気になって、ドライブ行きましょう(*^_^*)
8. Re:無題  

>shinoさん
ありがとうございます! 食事療法で
おかんが困ってますw 

早くドライブしたいなー^^ 
とりあえず今は直す事に専念しますね!
9. 退院おめめ  

退院おめでとうございます。

俺も、退院した時は

タバコが

大変、すがすがしい味がしてました^^;

家族って、いいものでしょう^^

ひとまず、がむば('-^*)/
10. Re:退院おめめ  

>ノリオXXさん
ありがとうございます! がんばりますね!
11. 無題  

( ´Д⊂ヽエーーン

ぐおっちのバカヤロー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初めて知ってビックリした!?

そんな前向きなぐおっちを応援するよ☆

これからもいっぱいよろしくじゃん\(^o^)/

12. Re:無題  

>✝ロー×N×トラファルガー✝さん
ありがとう^^ ぐーはこんなんじゃ
凹まないから大丈夫よ^^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
