志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


退院しました。

入院生活の日々を書き留めておきます。

9日 月曜日から入院しまして 当日にレントゲン 心電図を撮りました。
   入院してすぐに 看護婦さんから素敵な腕輪のプレゼントを頂きました。

$GuOtTiのブログ

   午後から ホンダの友達とその奥さんと奥さんの友達の3人が駆けつけてくれました。
   かわいい千羽鶴もどきを頂きました 本当にありがたい事です!
   
$GuOtTiのブログ

 みんなでSUBWAYでお茶して タバコ吸って
夕方7時頃帰って行きました。 入院当日はこれで終わり。

10日 特に検査も何も無い日 毎度の如くタバコを吸いに10階にある病室から
    1階の外まで行き 朝からタバコ タバコ吸って携帯でネット鑑賞
    疲れたら仮眠して のそんな日でした。 夕方ようやく血の止まりが
    遅かったりしないかの検査 耳たぶに針で傷を付け 血が止まるまでの時間を
    図る検査 その日はそれだけで終わりました。

11日 今日は朝8:30から手術です! 点滴を右手の甲に打たれ
    生理食塩水を点滴 車椅子で手術室まで行きました。
    すぐに手術台に乗せられ ちょーーーーーーー痛い局部麻酔を打たれ
    もがき苦しみました・・・><;  目の所は緑の布で覆われてるが、
    何かしてる事がはっきり解る感覚 ちょーーー怖い!!!
    先生2人だけで手術を始めてたのだが、1人は部下みたいな人で
    僕の主治医の先生が手術しながら 色々教えてるみたい。
    たまに僕にも、たわいない話を振って 手術中の緊張を和らげてくれてるみたいでした。
    手術も後半に入り 先生の話も尽きたのか 今度は先生同士で
    漫画 ワンピースの話をしてるwww  そうこうしてる内に
    僕の手の感覚がどんどん戻って来てる・・・少し痛いな いや痛いな
    痛てーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 激痛だ!
    これには先生も驚いて 「もう麻酔切れた?」「ここ痛い?」っと
    なにやら引っ張ってる!!! ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    「ちょっと麻酔追加するね」っと言われ また麻酔を打たれて
    ぎゃーーーーー! そんな事が3回も続きました。
    手術も何とか無事終わり 部屋に帰ってきて 点滴を抜いてもらい
    速攻 タバコを吸いに1階までwww 手はこんな状態www
$GuOtTiのブログ

    その日はそんな感じで終わりました。 夜も余りにも腕が痛いので
    痛み止めを貰い 何とか寝ましたが、3時ごろ痛み止めが切れ痛くて起きて
    また痛み止めを貰いました。 そうしてようやく次の日に!

                                   つづく・・・
スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

ぐーおかえり♪
感動の涙画像も見れてよかった、よかった(笑)
当分無理しないようにね。
2. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん
ただいま ひめ! 涙の動画良かったよ~!
ありがとうね! 少し安静にしとくね!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
