志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


入院決定^^v

突然ですが、今度の月曜日から1週間入院します。


肝臓移植をして 10年以上・・・ 毎日大量の薬を飲んで命を繋いで来たのだが、
大量の薬を長年飲み続けて 体に負担が来ない訳もなく…

腎臓が悲鳴を上げ始めて 2年経過して もぅ流石に腎臓が限界に成りました。

月曜日に内科の先生と相談した結果 透析を受ける為だけの血管(シャント)を
作る為 1週間入院して 動脈をつなぐ手術をして 2週間掛けて 太い透析の血管(シャント)
が出来上がる予定です。

透析は すぐにはしないと思いますが、いつでも透析に入れるように準備するそうです。

腎臓が悪くなるのは時間の問題だったので ついに来る時が来たなと言う感じだったけど
まあ 命を繋ぐ為には仕方ない事なので 頑張るしかないね! 

画像は 先生が 長年のデーターを入力してくれてグラフを作ってくれました。

こうやってみると 2年前から だんだんと悪くなってるのが解ると思います。

$GuOtTiのブログ
スポンサーサイト

Comments

1. まじですか  

がんばってください。


俺はおれで今後定期的に通院して


処置をしてもらうだけです。


ぐおさんも勝ちましょう^^
2. Re:まじですか  

>ノリオXXさん
無事良くなったみたいですね!
僕の場合は 良くなるわけではないので・・・
病気と一生闘うしかないようです><;
3. 無題  

ぐーさん
僕も来月から足の手術で入院なんです;;

大変だけどお互い頑張っていきましょうね^^
4. 今を嘆かず  

今、自分の宿命と相対することが、


非常に「幸せ」と思って、


断固戦って参りましょう。


応援しております。
5. TEAMいそ臭くねより  

必ず帰ってくる日を信じて待ってます
あなたなら大丈夫!
僕たちは、苦楽を共にしたチームです
待ってますよ~
俺をスノボに連れて行け!!
6. Re:無題  

>❤RenRen@ヽ(^ω^ )ノ=3❤さん
れんれんも大変ですね><;
ぐーも頑張りますね! お互いがんばろう!
7. Re:今を嘆かず  

>ノリオXXさん
そう思ってなければ 今頃居なかったですよ><;

この病弱な体とは生まれてすぐから戦ってますからね><;

がんばります><b
8. Re:TEAMいそ臭くねより  

>いそ臭くねさん
ありがとぅ! 必ずや病気に打ち勝ち
帰って来ますね! その時こそは
体調整えて また自転車に乗りたいです!
その時は また誘って下さいね!

スノボ来シーズンこそは みんなで
行きましょうね!!!
9. 無題  

ぐーぐー!!
ごーごー!!
10. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん
おおお アンドロイド携帯から
コメント返信できた!

ひめありがとう!
がんばるよ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
