志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


CR-Zで初ツーリング!

今日は かねてから計画してた CR-Zウェルカムツーリングでした。

S2000のオーナー達が集まり みんなでツーリングと成りました!

目指す目的地は湯布院! 朝5時に起きて はりきって行きました!



まずは 行き成り湯布院にある九州自動車博物館に到着!


GuOtTiのブログ

ここで 貴重な車を見学して


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ



$GuOtTiのブログ



次は御飯と温泉。

$GuOtTiのブログ

食べ放題 1500円 温泉700円でした。


次は ガンジーファームに行きました! ここには羊とヤギが居てメーメー言ってたので
草を与えました。 草を永遠欲しがるので 俺も飽きて放置してたら 自分で
食べ始めました。 最初からそうすればええのに・・><;


$GuOtTiのブログ


1匹檻から出たヤギが居たので みんなで捕まえて檻の中に戻したりで楽しかったです。

そこで第二の目的となってた チョコ掛けソフトクリームを頂きました。
やはり濃厚なソフトクリームでした。
$GuOtTiのブログ


そんで そのガンジーファームの駐車場を使い みんなで撮影会!

$GuOtTiのブログ

それから お土産屋に寄り道しながら 帰りました。

帰りに また撮影会してたら かっこよく撮れたのでUPしてみした。


$GuOtTiのブログ


最後に 前から行ってみたかった とんかつの美味い店「ころもん」に行きました。
$GuOtTiのブログ
店内には 懐かしい名曲がかかっており 閉店間際だった事もあり
お店の中でタバコが吸えたので 少し長居してしまいました。
楽しい1日でした。

スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

みあげくれよー!!
2. Re:無題  

>ニャンコ・コニャンコ・ひめにゃんこ❤さん

ぐー自分のお土産しか買ってないよー!
オーピスってカルピスみたいな飲み物買ったよ!
3. くるまのオフ会!  


すごいっちゃね。
CRがたくさんいるっぺね。
1500円の食べ放題ぐーチャンたくさんたべれたん?
胃がパンパンになっちゃんたんぢゃね?w
いいなぁ。車の免許。
僕さー助手席専用だから。
よく寝ちゃうんだよね。

運転手のとなりでよくビールをグビグビ飲んでる
鰤アシュ・マツコデラックスです。
きゃきゃきゃきゃきゃ!!!
4. Re:くるまのオフ会!  

>鰤アシュ・マツコデラックスさん
このツーリングに行けば 助手席の人なんか
寝れないよ! 踏ん張ってなきゃだもん!

みんな峠みたいなぐねぐねして急勾配のある所を
80キロくらいで行くっちゃよ!

助手席の人は踏ん張ってなきゃ ダメなのよ><;

ついていくのがやっとやったよ!

食べ放題は 写真に写ってる他に 小さいパン2個
プリン3cm角の大きさのが2個
杏仁豆腐 のおかわりしただけで
他は何も食べてないよ! 元ぜんぜん取れてないよね!
でも みんなで楽しく御飯は楽しかったよ!
5. 無題  

カッコいい~~♪
私もイン攻めたいですーー☆
ミッション運転したい。。(>_<)

ぐーの車カッコよく撮れてるね♪
大人なフォグ点灯が見たかったなーー
6. Re:無題  

>shinoさん
楽しく走れたよ~! でも流石に純正の足じゃ
限界感じました。 もう少し足固めたいな!
あーでも 乗り心地も重視したいし・・・

あああ><;

フォグ点灯して撮影しようとしたんだけど
フォグが眩しすぎて・・・ 車の形が見えなくなるので
スモールだけにしました!

また機会がある時にフォグ点灯状態の撮影試してみますね!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
