志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ついに納車!

納車!

$GuOtTiのブログ

$GuOtTiのブログ


やっとの月曜日! GW前から ひたすら待ち続けてた
納車の日がやってまいりました! あいにくの雨模様でしたが、
楽しく そしてギコチナク運転して帰って来ました!

そんで そのまま 雨が降りすぎて 家のガレージで作業出来ないので

イオンの駐車スペースをお借りして 作業しました!

$GuOtTiのブログ

とりあえず オプションで買った スピーカーリングと LEDイルミネーション
ステップの取り付け! 

あと バック連動ドアミラーユニットを取り付けて タイムアップ!

時間が足らずにオーディオまでは付けれませんでした・・・。

とりあえず音の無いCR-Zを少し楽しみ また休みの日に作業に
入りたいと思います!

Comments

1. 無題  

近いうちにアイスをこぼしに行きます♪
納車万歳!
2. 無題  

おおおおおおおおおおwww
納車されたのねwww
これでれんれんとBMとCR-Zのドライブ出来るほおぃ♪ヾ(@°▽°@)ノ
3. Re:無題  

>22番中澤ひめ❤さん
それだけは ヤメテーーー!!!
でも 遊びにはおいでね^^
4. Re:無題  

>❤花組 小悪魔Sparkling@Ren坊❤さん
いつかドライブしようね~!!!
5. おおおお  

おめでとぉ♡
よかったねぐぅ~'I')o- ェ -)。'I')o- ェ -)。ウンウン

たのしみだねぇ^^
6. Re:おおおお  

>ャン♡♡ioooyayyさん
ありがとぅ^^
いつかドライブでそっちに来た時はよろしくね!

7. わおー  

ぐおっちよかったねーーーー
待ちに待った車きたねーーー
おめでとおおおおおおおおお
8. Re:わおー  

>とぁっちさん
やっと来たよ! ありがとぅ!!!
大事にするね^^b
9. おめでとう~~~  

やっと 来たね^^

  かっこいいね 近くにホンダが あったので
本物見ちゃったよ^^

改造頑張ってねェ^^
10. Re:おめでとう~~~  

>キック大阪さん
ありがとぅ! 改造頑張るね!

好みの車に仕上げなきゃね!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
