志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




オーディオ外し

CR-Z 納車に向けて 今の車のオーディオを取り外す作業が


残ってたので 納車まで1ヶ月を切った事もあり そろそろ外そうかと


腰を上げました。






今回外すのは 外部アンプ 外部アンプの接続ケーブル類


リア カメラ、モニター、  ナビ 等 一気に外して行きます!




まずは シートを全部外しちゃいます!






GuOtTiのブログ




まずは助手席 






GuOtTiのブログ




 


そんで運転席も!






GuOtTiのブログ



後ろに付けてる このアンプ これを外します。






GuOtTiのブログ



外しました。






GuOtTiのブログ





中に敷いてた マットも外し ケーブル類を外して行きます。


ぐちゃぐちゃやん!!!




これ 元に戻せんの???






全てのケーブル類 小物を外し ようやく折り返しで




元に戻して行く作業です。






GuOtTiのブログ



あっと言う間に 元に戻りました。




って ここまでで かなりの時間が経過してますwww






GuOtTiのブログ



後ろのアンプが乗ってた部分も 元の純正状態の小物入れを


取り付けて 完成!!!






朝一から 夕方近くまで がんばりました!




この外したオーディオ類を 今度はCR-Zに取り付けが待ってます・・・crz




早く納車にならないかな~!




この車は 下取りに出す予定です。


Comments

1. すっげ~~  

なっか バラバラだね^^

  お疲れ様~~です^^
2. Re:すっげ~~  

>キック大阪さん
毎度の事ながら 疲れました・・・crz
ありがとぅございます! 

納車されたら また作業が待ってる・・・crz
3. 無題  

ばぶー。
4. Re:無題  

>Gynoidひめ❤さん

ん? なんか擬音が聞こえてきたw
どおしたの?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
