志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




sk8練習会

おはようございます!昨夜はAZAP(スノーボードショップ)のSK8の練習会に参加して来ました!


今回で2回目となる sK8のパーク ジョイントにて 軽くみんなで焼きそばとギョーザを


食べて 練習しました。




前回は自分のマイ板が無かったので 今回店長に 進められて板を購入して


みっちり練習しました! 




SK8自体 若い頃に毎日やってたので 少しは乗れるけど でも難しいです><;




特にランプ類は初めての挑戦で 踏んで前にって言う感覚が、なかなか慣れない・・・




もっとジョイント(パーク)に通いつめて練習しなきゃ! 自分の板も手に入れたし頑張るぞ!




36歳 体が悲鳴をあげてます!!!






SK8=スケボーの事よん。


Comments

1. うちゎ・・・  

そろそろSK-Ⅱに挑戦しようかと・・・。
2. Re:うちゎ・・・  

>ぽてさおりんごさん
www  肌っすかwww

3. 初コメっす♪  

うおーーー
うららも34歳にしてSK8やってるっすよ~w
ま、うららはもっぱらコケる専門でアザだらけです><
30半ばでSK8は体やばいよね~www
4. Re:初コメっす♪  

>ぅらら ♡さん

初コメありがとございあす! SK8やばいっすよね!

今両膝 青染み 出来て 片方はカサブタできてます><;

ジョントと言うパークの管理人さんも30代から
SK8やってる人なんで 若い子も多いSK8だけど
アラサーも頑張らなきゃですよね!

って36はアラフォーじゃないんのか?って突っ込みは
無しの方向で・・・w

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
