志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




次元

いつものように ピグで知り合った あやねぇの勤める居酒屋 次元に行ってきました!

色んな理由で 19時半には次元に到着! もちろん 1番のりのお客でした!

とりあえずビールで乾杯 そうこうしてるうちに来るわ来るわで
お客さんで埋まってしまいました。

俺はカウンターで1人吞んでたけど 後ろでは合コンがあってるし

そうこうしてるうちにカウンターも埋め尽くされて・・・

気がついたら横に 常連の女の子が1人で吞みに来てたので
色々お話してました。


そこで知り合った フジフィルムの会社の人と仲良くなり
家が近い事もあって 泊めてもらう事に成りました^^(もちろん男ですよw)

いつも車で寝てたので本当に助かりました^^ 

で、今夜は今から ピグ友のみなみの狂犬さんが次元に来るので
また2連続次元行きと成りますw


$GuOtTiのブログ

九州では 普通に手に入る 赤霧島(芋)





$GuOtTiのブログ


次元の中の様子

Comments

1. momoよん★  

いいなぁww

momoもぐおっちとあやねぇのとこ

行きたい・・・・泣
2. Re:momoよん★  

>momo★さん
大阪から出ておいでよ^^ 待ってるね^^v

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
