志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




車購入

火曜日の日に車を買いました。

$GuOtTiのブログ



$GuOtTiのブログ


HONDA ハイブリッドスポーツカーのCR-Zです。

グレードはβ 当然マニュアルミッションの6速です。
色が画像の車と同じ ダークピューターメタリック
オーディオなどは今の車のを使う予定なので
オーディオ無しの車を買いました(予算的にもきつかった・・・)

納車は8月頃の予定で 現在の車は売却 部品などは外して
オークションなどで売る予定です。

200万はローン(6年)で 残りはキャッシュで支払う予定です。

6年は長いな・・・  とりあえず維持費などは今の車と変わらない程度です。

税金など2年目以降も免除されますので 排気量は1500ですが、ボディがでかいので
3ナンバーなんですよ・・・。 手帳が無かったら買えなかったです。

大事に大事に乗って行こうかと思います。

Comments

1. ふふふっ♫♪♬  

すご~~い(。✪‿✪。)スポ~ツカ~はやっぱミッションがいいですね( ◔ิ‿◔ิ)ノ
2. Re:ふふふっ♫♪♬  

>∞心∞さん
今の車もMTだよー つーかオレMTしか運転出来ない><;
AT怖くて・・・^^;
3. おおおすげぇ~~  

かっちょいいね^^

  なんか速そう~~~( ^-^)ゞウシシシシ
4. Re:おおおすげぇ~~  

>キック大阪さん


めっちゃカッコイイでしょ? 
今回かなり欲しい車を買えました!
初めての普通車なんですよ・・・。
5. おぉぉぉぉ  

かっちぇー☆

いいなぁ~。
もっと早く納車できたらいいのに。


いつか乗せてもらったら窓ガラスにうんこの絵書くねwww
6. Re:おぉぉぉぉ  

>ぽてさおりんごさん
それだけは勘弁してくださぃw ぽてさまぁ~~~!!!


納車長すぎる><;
7. 無題  

ちょーど、
みぃ 車ほしかったの(*´∀`)

こんな高いプレゼント
ありがとん♪♪
8. ・・(;◑_◑) ぬぅ  


オラのふぇら~~~~りと交換したるb
9. いいなァ~~~( ゜ー^)イェー♪  

車がァきたら 写真即アップしてね

   ( ^-^)ゞウシシシシ 
10. Re:無題  

>↓GAGA様 みいちゃん♥さん

プッw みぃ 車の免許持ってないだろ?w

免許とったら横になら乗せるよw

がんばれー!!

11. Re:・・(;◑_◑) ぬぅ  

>нa n aさん

ふぇら~~~りってなんだ・・・?

どうせろくなもんじゃなさそうw

耕運機とかかな?www
12. Re:いいなァ~~~( ゜ー^)イェー♪  

>キック大阪さん

たぶん みんな忘れた頃にしか
車来ないから・・・ まだまだ先の話だね~><;
13. わぉ  

久しぶり☆
車かっこいぃね!
いつか乗せてもらわねば~(^^ゞ
14. Re:わぉ  

>猪鹿魅苓さん
おおおおぉおお 誰かと思ったら… 久しぶりです!
今度乗って来るね~!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
