志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




念願のXperia

前に携帯を変えたのは・・・F905iが出てすぐなんで かれこれ2年半くらいか・・・
何度と無く機種変更をしたい気持ちに成ってたが、去年の7月頃
Xperiaが日本で発売されるかも?的な情報を得ていたので

ひたすら待ち続けました。 去年の末に正式にドコモからの発売と言う情報がながれ
今年の1月末に発売日が決定 ようやく発売に成りました。

元々ドコモショップで2月の頭に予約してたのですが、つい最近になり
ヤマダ電機の方が5000円も安く買える事に気が付き
急遽予約変更 ヤマダ電機にて買う事にしました。
機種変更で端末購入サポート(2年しばり)を使い39000円ちょいでした。



$GuOtTiのブログ



ポイントが17000円分貯まってて 機種変更の割引クーポン(5000円分)が
あったので手出しはわずかで機種変更出来ちゃいました。


元々NETは携帯でするよりPCでしかしなかったので
スマートフォンはすんなり馴染めました。

設定やらで四苦八苦してますが、自分なりにカスタマイズの出来るスマートフォン(Xperia)を
大事に長く使って行ってやろうと思います。


Comments

1. いいなぁ・・・。  

うちもエクスペリア?にしたい・・・。

ちなみに今はSH-04A。

使い心地とか教えてね。
2. 無題  

その携帯電話、気になってたんだぁ~(-゜3゚)ノ

後で教えてね。

機能とか使いやすさとか(^-^)/
3. Re:いいなぁ・・・。  

>ぽてさおりんごさん
慣れるまでに時間が掛かるのと PCと同じで自分なりに
ソフトインストールして使いやすくしたり
色々な使い方出来るよ。
使うのが楽しくなる電話かもー!
4. Re:無題  

>あんず(あだ名:あんちゃん)さん
スマートフォンなんで 今までの携帯とはまったく違うと
思ってもらった方がいいかも
使いやすくするまでに時間掛かりそうですよ…^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
