志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


長らくお待たせしましたぁ~!

ZEOに移行後 初の水槽全景公開と成ります。

ようやく珊瑚も落ち着きを見せ? 何とか起動に乗って来たようです!




珊瑚の調子は、だいぶん良さそうです。

それでも ペレットシステムの時までには まだ回復しておりません・・。

IMG_2349.jpg



IMG_2351.jpg


特にこいつは まだまだ ポリプの出が悪いです・・・。
IMG_2352.jpg

ハイマツも前程 ポリプわさわさしておらず・・・。
IMG_2353.jpg


IMG_2354.jpg


IMG_2350.jpg



スリークォーター製のゼオリアクターも 順調に可動中! 石噛みは起きてないですよ。

IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg







で、最後に 全景を!


IMG_2355.jpg



見事なレイアウトは Lunaさんに 組んで頂きました!  素晴らしいの一言です!

そろそろ珊瑚も追加したい時期です・・・・。

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは(`・ω・´)ゞ
とうとうZEOvitお披露目ですね!
ここんトコ、全然音沙汰無いから気になってましたよ(汗

しかしいい形のLR使ってますね。
岩組みも高低差がかっこいい!!
これからどうなっていくのか楽しみにしてます( ^ω^)

しかしぐおっちさんは突っ走りますねぇw

 
おかえりなさい!w

コレが例の岩組みっすね!
(・∀・)カコイイ!!

今後調子が上がっていくでしょう!

ZEOとラボさんの情報発信期待してます。(笑)
 
おはようございます。
リセットお疲れ様でした。ZEOvitとして安定してくるのはもう少し先だと思います。そしたらきっとポリプわさわさになると思いますよ~
岩組がどういうバランスになっているのかさっぱりわからない感じになってるのが良いですねw 
 
ぐおっちさんおはようございます。
いいレイアウトですね!
lunaさん上手いっす(*゚▽゚*)
ミドリイシも調子良さげで安心しましたw
でもなんか随分と減っちゃいましたね(汗
Re: タイトルなし 
こんにちは! うにどんさん!

> こんばんは(`・ω・´)ゞ
> とうとうZEOvitお披露目ですね!
> ここんトコ、全然音沙汰無いから気になってましたよ(汗

いやいや ご心配おかけして申し訳ありません(。•́︿•̀。)
最近はネットの方で忙しくて(^-^;
なかなか時間も作れなくて(^-^;
やっとの思いで、お披露目出来ました!

>
> しかしいい形のLR使ってますね。
> 岩組みも高低差がかっこいい!!
> これからどうなっていくのか楽しみにしてます( ^ω^)

ライブロックのレイアウト かなり格好良くて
癒されますよぉ! さすがルナさんですよね!
ここから珊瑚のレイアウトやら 考えるのが、
プレッシャーですが、(笑)
頑張りたいと思います!

>
> しかしぐおっちさんは突っ走りますねぇw
ええええ~(;´д`) どんなふうに???
Re: タイトルなし 
ただいまっ! どにゃさん!

> おかえりなさい!w
>
> コレが例の岩組みっすね!
> (・∀・)カコイイ!!
>
ありがとぉございます\(^o^)/
お気に入りの岩組です(^q^)

> 今後調子が上がっていくでしょう!

今後頑張って維持色あげに頑張りますね!
>
> ZEOとラボさんの情報発信期待してます。(笑)

載せれない事も多々ありますが、
極力頑張って情報発信して行きますね\(^o^)/
Re: タイトルなし 
こんにちは! mjnekoさん!

> おはようございます。
> リセットお疲れ様でした。ZEOvitとして安定してくるのはもう少し先だと思います。そしたらきっとポリプわさわさになると思いますよ~

安定までは、まだまだ掛かりそうですよ(^-^; 安定させる為にも
外出の多い僕は、アクアコントローラーが欲しい(^q^)

> 岩組がどういうバランスになっているのかさっぱりわからない感じになってるのが良いですねw 

岩組 かなり絶妙なバランスで、支えられえますが、
一歩間違えば崩壊しそうです(笑)

まあ ある程度 がっちり組んでありますが(^-^;
Re: タイトルなし 
こんにちは! エーエイトさん!

> ぐおっちさんおはようございます。
> いいレイアウトですね!
> lunaさん上手いっす(*゚▽゚*)

本当に素晴らしいレイアウトですよね!
流石lunaさん\(^o^)/ 最高ですよね!

> ミドリイシも調子良さげで安心しましたw
> でもなんか随分と減っちゃいましたね(汗

あまり減ってる訳では、無いのですが、
ライブロックレイアウト変わって 寂しくなりましたね

もっと珊瑚投入しなきゃですよね!
頑張りますね!\(^o^)/
 
こんばんわ。

お久しぶりです!
いやぁ~かっこいいレイアウトですね。
サンゴもまだまだ乗りそうですしw
これがらガンガン増やしちゃってください。
 
やっとupしましたか(´∀`)

こんだけスペース有ると、早く盛りたい状態ですね(ノ∀`)
爆入荷開始か!?
とりあえず、10個みたいなwww

楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし 
こんにちは! ぴろっくさん!
御無沙汰でした><; 特に何かあったわけじゃないのですが、
珊瑚の状態やら レイアウト状況とかで 更新が遅くなってしまいました><;


> こんばんわ。
>
> お久しぶりです!
> いやぁ~かっこいいレイアウトですね。
> サンゴもまだまだ乗りそうですしw
> これがらガンガン増やしちゃってください。

ライブロックのレイアウトがカッコイイので
珊瑚のレイアウト難しいですが、少しづつ珊瑚増やして
行こうかと思います! また 早めの更新頑張りますね!
Re: タイトルなし 
こんにちは! lunaさん!

> やっとupしましたか(´∀`)

遅くなってすみません><;
珊瑚のレイアウト出来ない状況でしたので
更新遅く成ってしまいましたぁ><;

>
> こんだけスペース有ると、早く盛りたい状態ですね(ノ∀`)
> 爆入荷開始か!?
> とりあえず、10個みたいなwww
>
> 楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/

10個www お気に入りの個体を少しづつ入れて行きますよ^^
よろしくです^^
 
こんにちは。

ついに立ち上がりましたか(^O^)
にしても、すごいレイアウトですなぁ〜
こんどスイハイ行きたいなぁ(´∀`)
Re: タイトルなし 
こんにちは! あっき~さん!

>こんにちは。
>
> ついに立ち上がりましたか(^O^)
> にしても、すごいレイアウトですなぁ〜
> こんどスイハイ行きたいなぁ(´∀`)


ライブロックの組み方が、半端ないですよね!
珊瑚のレイアウトも難易度高くなっており
珊瑚が、多くなってきたら、大変でしょうね!

是非福岡おいでくださいよ!
しょうもない水槽ですが、
是非是非スイハイに来て下さい!

有田さんとこもお連れしますよぉ\(^-^)/
 
こんばんわ♪

すごく調子良さそうに見えますよ~(^^)

これからが楽しみですね!
Re: タイトルなし 
こんにちは! まささん!

> こんばんわ♪
>
> すごく調子良さそうに見えますよ~(^^)

だいぶん良くは、成りましたよぉ!
でも、本調子までは、もう少し 掛かりそうです!

>
> これからが楽しみですね!

頑張りますねぇ~\(^o^)/
応援してください\(^o^)/

Trackbacks

ZEOに移行後 初の水槽全景公開と成ります。ようやく珊瑚も落ち着きを見せ? 何とか起動に乗って来たよう

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
