志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ゼオフィルター 

今日も ラボに行って来ました\(^o^)/


ラボに入った瞬間にとんでもない物と遭遇!!!











020_20121024003907.jpg


おおおお ZEO用のリアクターがぁあああ  しかもデカイ!

底には なんと KZのリアクターのみたいに 磁石が装備されてる!!!

021_20121024004130.jpg


配管には逆止弁が付いており 逆流しないように・・・考えられてますね・・・(*´∀`*)

022_20121024004939.jpg




もうKZを超えてます・・・(ノ´∀`*)

もっとすごい所が!  

027.jpg


上の部分から添加剤を注入出来る場所まで付いてます\(^o^)/
勿論キャップ式なので 入れてない時は蓋閉めれますね(*´∀`*)

ポンプは 壊れても簡単に交換出来る エーハイム!

025_20121024004854.jpg

もう これでもかって装備のリアクターで 流石のメイドインジャパンですね!

026_20121024010242.jpg



これで 値段も6万切るくらいだったので、 お買い得では無いんでしょうか?

019_20121024010444.jpg




これを注文して買った方が羨ましいです(ノ´∀`*)


これ欲しい!っと思った方 サイズ等も変えて作ることも出来そうなので
コーラルラボまでお問い合わせ下さいませぁ\(^o^)/

俺も欲しぃ・・・(ノ´∀`*)




俺は 今回ZEO添加剤を2つ購入しましたぁ(*´∀`*)

あと1週間で珊瑚投入出来るかな?  楽しみだぁ^^


Comments

 
やべぇw
営業さん、コレ超欲しいっすww
コレのタメにZEO化したいくらいw
ジャパニーズサイズなところがイイですね~。

ラボさんサイトが落ちちゃってますけどどうしたんですかね?
 
おはようございます。
おーすごい。実にコンパクトですね。底のプレートの穴が小さければ、ZEOリアクターへの要求事項が全て満たされてそうですね。もう少し早くアナウンスされていれば注文したのですがw
 
おはようございます。
ついに完成!?
マグネット部分の防水加工が未完と聞いてたけど・・・
しかしさすがの造り、美しさ!
逆止弁は一見ちょっと邪魔に思いますが考えられた造りなんでしょうね!
欲しいw
ま、でもKZリアクターで我慢しますw



 
こんにちは~

こ、これは良いな!
買ったばっかのKZのリアクターが壊れたら是非、、、、
 
かっこええ~(´∀`)
買い替えちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
つか、マジで営業さんみたい( ´艸`)
Re: タイトルなし 
こんにちは! どにゃさん

> やべぇw
> 営業さん、コレ超欲しいっすww
> コレのタメにZEO化したいくらいw
> ジャパニーズサイズなところがイイですね~。

わかります(笑) 僕もスリークォーターの
リアクター見つけた時 同じ気持ちで、
Zeo化する事決めましたし(笑)(^q^)

このリアクターは、大きな水槽用で、
作ってるので、kzのリアクターと
同じくらいの大きさですよ!

勿論どにゃさんカスタムも作れるはずなので、
ラボさんに問い合わせてみたら、どうですか?



>
> ラボさんサイトが落ちちゃってますけどどうしたんですかね?

まじ? 多分鯖の問題だけかも? 店では、何も
変わった事無かったですよ♪
Re: タイトルなし 
こんにちは!mjnekoさん!

> おはようございます。
> おーすごい。実にコンパクトですね。底のプレートの穴が小さければ、ZEOリアクターへの要求事項が全て満たされてそうですね。もう少し早くアナウンスされていれば注文したのですがw


底のプレートの網の穴は、kzの物と同じで、
家で使ってる リアクターと同じ大きさなので、
問題ない筈ですよ!(^q^)

出来立てホヤホヤで、やっと完成した物
なんですよ(>_<)
Re: タイトルなし 
こんにちは! 有田さん!


> おはようございます。
> ついに完成!?
> マグネット部分の防水加工が未完と聞いてたけど・・・
> しかしさすがの造り、美しさ!

マグネット部分は、苦労したようで、
試行錯誤の末やっと出来たみたいですよ!

仕上がり カラーリング 共に絶賛物ですよね!


> 逆止弁は一見ちょっと邪魔に思いますが考えられた造りなんでしょうね!

ポンプを止めたときに水位が、下がらないように
する為の構造みたいですよ!

> 欲しいw
> ま、でもKZリアクターで我慢しますw

Kzありますしねー(>_<)
壊れたら考えてくださいね!
 
有田さんと、エーエイトさん
間違ってました(>_<)


すみません(>_<)
Re: タイトルなし 
こんにちは! 有田さん!

> こんにちは~
>
> こ、これは良いな!
> 買ったばっかのKZのリアクターが壊れたら是非、、、、

こわれる事って そうそう無い気が………(>_<)

壊しましょう(笑)(^q^)
Re: タイトルなし 
こんにちはlunaさん!

> かっこええ~(´∀`)
> 買い替えちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
> つか、マジで営業さんみたい( ´艸`)


かっこええですよねぇ~\(^o^)/

家のは買い替えないですよ(笑)
磁石式にアップグレードしたい(笑)

本当営業マンみたいです(笑)(^q^)
でも 良い物を もっと知って欲しいって
気持ちだけで、書いてますよ!
アクア業界盛り上げなきゃ\(^o^)/
 
広報担当ぐおっちさん、こんばんは(`・ω・´)ゞ

おお~ZEOリアクター作っちゃいましたか!
バーテックスの新しいのが欲しいと思ってたんですが、
予算に余裕が出来たらコレしか無いですねw
見た目はもちろん、機能的にもスバラシイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、注文されたんですよね?w
Re: タイトルなし 
こんにちは! うにどんさん


> 広報担当ぐおっちさん、こんばんは(`・ω・´)ゞ
>
> おお~ZEOリアクター作っちゃいましたか!
> バーテックスの新しいのが欲しいと思ってたんですが、
> 予算に余裕が出来たらコレしか無いですねw

やはりメイド・イン・ジャパンのスリークォーターの
リアクターしかないでしょうね! 作りは最高ですよぉ(*´∀`*)


> 見た目はもちろん、機能的にもスバラシイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
>
> で、注文されたんですよね?w

で、注文する訳ないじゃないですかwww

ここ最近は 我慢我慢の毎日です(ノ´∀`*)

Trackbacks

今日も ラボに行って来ました\(^o^)/ラボに入った瞬間にとんでもない物と遭遇!!!おおおお ZEO用の

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
