志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


球交換 

今日もラボに\(^o^)/ 今日はK-Balanceを買った時に 買えなかった
T5の交換球の1本を買いました。 色味を替えてみたかったので(ノ´∀`*)

KZ社のNEW Generationをチョイス! って たまたまラボに在庫として
あったので買ってみたのですが(ノ´∀`*)

012.jpg


あーでも ないこーでもないで とりあえず完成\(^o^)/

IMG_2278.jpg


うはー 色がぜんぜん解らないwww AUTOで撮ったので(ノ´∀`*)

まぁ 解らないくらいでいいかぁ~\(^o^)/ 

とりあえず これで 様子見てみます(*´ω`*)







それはそうと ラボに行ってたら 面白いアイテムが到着しました!

なんだこれ???
008.jpg


開けてみると・・・。

009_20120904213644.jpg

スリークォーターが作ってる チューブホルダーいぁ違うな・・
キューブホルダー\(^o^)/  だったですね! (*´ω`*)

試作段階の色ではありますが、カラフルでとってもおしゃれ\(^o^)/

取り付けてみると・・・

011.jpg

う~ん イイ感じ!

010.jpg

用途としては 色んな添加剤なんかをドーシングポンプで入れる時に
色分けしてると解りやすい!って感じでしょうか? 

使い方はあなた次第(^q^)

試作段階?ではありますが、ご希望の方は ラボに問い合わせてみては?

カリウム検査もしたし 水換えもしたし スキマーも洗ったし
今日も有意義な水槽デーでした(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは~
大変ご無沙汰っス(汗

サンゴ調子良くなってますね!
やっぱいい機材をハイペースに揃えたからでしょうか?w
やっぱりT5がいいんでしょうねぇ~
マジで4灯タイプのT5買おうかな・・・・

スリークォーターのキューブホルダーもいいですね!
何かかわいいw
こんな感じのボーテックのコードホルダー作ってくれたら即買いですが。。
Re: タイトルなし 
> こんばんは~

こんばんは~! うにどんさん

> 大変ご無沙汰っス(汗

お久しぶりです(*´ω`*) 

>
> サンゴ調子良くなってますね!
> やっぱいい機材をハイペースに揃えたからでしょうか?w

ええw 有田さんの珊瑚頂いてから かなりハイペースで揃えましたよ><;
お陰で・・・お金が・・・(ノ´∀`*) 

> やっぱりT5がいいんでしょうねぇ~
> マジで4灯タイプのT5買おうかな・・・・

まぁT5も好き好きだろうし 一概には良いとは言えないかもですが、
海外のZEO水槽での成功してるようですし とりあえずこれ買っとけば
間違いない?(ZEOに限る)

うちはZEOじゃないので どうなるかと思ったけど
何とか無事色揚がりしてる珊瑚も居るし
悪くなった事は今の所無いので 大丈夫そうですよ!
>
> スリークォーターのキューブホルダーもいいですね!
> 何かかわいいw
> こんな感じのボーテックのコードホルダー作ってくれたら即買いですが。。

なるほど! キューブホルダーでボーテック用!良いですね!

提案だけは しておきますね(*´ω`*)
 
おはようございます(*゚▽゚*)
このホルダーいい!最高!
さすが1/3ですね!
水槽周り一周ぐるりと付けたくなりますw
Re: タイトルなし 
おはようございます エーエイトさん!

> おはようございます(*゚▽゚*)
> このホルダーいい!最高!
> さすが1/3ですね!
> 水槽周り一周ぐるりと付けたくなりますw


ぐるり一周って(笑) でも それくらい
かっこよくて お洒落なホルダーですよね!

僕も1つで良いから欲しい(^q^)
 
キューブホルダー良いですね(*^_^*)
いくらするんだろ!?
まぁ、冷静に考えると、使い道ないんですが(^◇^;)
Re: タイトルなし 
こんにちは!lunaさん

> キューブホルダー良いですね(*^_^*)
> いくらするんだろ!?
> まぁ、冷静に考えると、使い道ないんですが(^◇^;)

幾らだったかな? 削り出しですからね
今度聞いてみときます!

家もリアクターチューブくらいしか
使い道ないかな(-_-;)

 
イイ仕事してますねぇ~。

最近ラボさん(315さん)の営業マンですね。(笑)
Re: タイトルなし 
こんにちは! どにゃさん!

> イイ仕事してますねぇ~。
>
> 最近ラボさん(315さん)の営業マンですね。(笑)


まったく その通り これじゃあ 営業まんですよ(笑)


近くにラボがある環境で、blogを積極的に
やってる者としての ある意味使命かな?っと
思って 最新のアクア機器の情報発信に
頑張ってるつもりなのです(笑)\(^o^)/

アクア業界を盛り上がれば良いかな♪
小さな力しかありませんが、
頑張って行きますよ!

で、キューブホルダーどうっすか?(^q^)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
