志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




強行 宮崎ツアー

なぜか下道で宮崎往復して来ました。

県庁→青島→モアイの公園→鵜戸神宮→道の駅→道の駅

こんな感じで色々回ってきました。 

念願の完熟マンゴーは食べれなかったので
マンゴーソフトクリームとアシタバのソフトクリームを頂きました。

お昼御飯にチキン南蛮を食べる計画でしたが、2人分しかなかったので
僕は食べずに なぜかマグロ丼定食に・・・

楽しい旅でした。 総走行距離は800キロ 行きも帰りも下道
寝ずの24時間旅行でした。。。運転しなかったけど疲れました><;


$GuOtTiのブログ
↑宮崎の県庁に行ってみた





$GuOtTiのブログ
↑青島の様子



$GuOtTiのブログ
↑入場に700円も取られた モアイのある公園



$GuOtTiのブログ
↑由緒正しいあたご神社 (行くまでに徒歩20分・・・)


$GuOtTiのブログ
↑道の駅で食べれる チキン南蛮(俺も食べたかった…)


$GuOtTiのブログ
↑俺が食べた マグロ丼定食



Comments

1. ぉかえりぃ(^^ゞ  

なぜいきなり、宮崎???
旅行かなぁ?
食事ヵナリうまそ~♪
モアイ像の横に立ってる写真みたかったなー☆

楽しそうですね(^_-)-☆

あっΣ(´Д`)
明日つーか今日テニスなのだ。
寝ますぅzzz
2. 県知事ニッコニコwwwwwwww  

おぉ~鬼の洗濯岩だっヶ?いぃ波立つんだよねぇ♪
往復800かぁ・・ でも楽しそ~ニヤ(・∀・)ニヤ オラもちれてヶw
3. Re:ぉかえりぃ(^^ゞ  

>さくらsakuraさん
旅行と言うか拉致でしたね・・ いきなり宮崎行くとか
言い出すんだもん…しかもその日の夜に出発なんて
無茶言い過ぎですよね! ぷーたろー2人組みに連行される
形での宮崎だったけど 俺一番楽しんでたかも?w

モアイの写真は無いけど モアイの看板に顔がくり抜かれたやつに
自分の顔入れて記念撮影するやつで写真撮ったよwww
4. Re:県知事ニッコニコwwwwwwww  

>нa n a ✿ 30thさん
そぅそぅ 鬼の洗濯板だね! 宮崎はサーフィンの聖地だからねー
イキナリ行く事になったから おこずかいも少なかった><;

こっちに来たら連れてくよ^^v
5. いいですねー!!  

宮崎もよかとこですもんねо(ж>▽<)y ☆
私も都井岬までムチャな激走しましたよww
鵜戸神宮の石が穴に入ったときは大喜びしました。サンメッセでもはしゃぎましたww
宮崎サイコー☆
6. Re:いいですねー!!  

>ナチさん
宮崎良かったですよ~! もう少し暖かい時期に行けば
マンゴーとドラゴンフルーツ食べれたのに…残念だけど
それでも楽しかったです。 鵜戸神宮の石 穴に入らなかったです><;
みんな叫んでましたよw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
