志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




掃除ロボ 

CCP社のお掃除ロボが我が家にやって来ました!

CCP社ってなんぞや? どーせ 異国の変なメーカーのでしょ?
って思ってるあなた 間違っております。

CCPは国産メーカーでして 一時期 大人気になった 知ってる人は知ってる
あのハニービー(ヘリコプターラジコン)を出した所なのです!

低価格でかなり遊ばせてもらったハニービーですが、
それを出した会社が 掃除ロボを作り それの2代目に当たるのです。
ずばり 名前もそのまま SO-ZI PREMIUM なのです。

CCPのサポートは神がかってる事も有名で 保証期間過ぎてても
無償修理なんかまでしてくれるとネットの口コミでも話題です。


値段が安いので そんなに期待はしてなかったけど
これ かなり優れております。 動きは少しバカですがwww

昨夜届き 今日テストを2回程して ひっかかりやすい部分を
修正して 部屋でもロストする事無く 動くように成りました。









1時間掃除して こんなに汚れが><;

$日々のネタ帳

髪の毛が多い@@; 髪の毛だけは毎回部屋に散乱してるのが
悩みの種だったので 今度からこいつにお願い出来るのは助かる!




Comments

1. 無題  

おはようございます~

これは良さそうですね!
辛口エーエイトさんにも薦められるんじゃないでしょうか!!?
しかし値段もすごい安くないです!?
さっそくアマゾンでエーちゃんチェーックしてきますw
2. 無題  

うちの床は障害物がいっぱいなんで すぐに行き止ってしまいそうなんだけど どうなんだろうー。その障害物をまず片付けないとwww
髪の毛はうちもすごいすごい!
3. Re:無題  

>おちゅさん
お掃除ロボを買うと お掃除ロボが動きやすいように
部屋を片付ける習慣が出来るので
効果は抜群ですよ!

髪の毛 チリを取ってくれるだけでも
本当に楽になりますよ^^

4. Re:無題  

>有田海水さん
値段はかなり安いですよ
アマゾンだと高いかもです^^;

高機能ルンバには敵わいけど
コストパフォーマンスは最高ですよね^^b



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
