志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初 瑞穂!

毎年恒例の会社の仲間と瑞穂スノーボードツアーをようやく決行!
一時期は 今年は行けないかも?っと思われたツアーだったのですが、
なんとか3人分のシフトを調節 やっと滑りに行ける事に成りました。

日曜日 夜10時に福岡を出発 明けて朝の7時に瑞穂に到着

滑りを1日堪能して 夕方4時瑞穂を発ち 福岡に夜の9時半に到着

最後のほうでパークに入り 小さいキッカーを飛び
BOXに進入 なんとか着地成功したりしなかったりで
膝を捻挫しましたw


歩くのも痛い足をひきずりながら帰宅

毎年ながら楽しかったです!



GuOtTiのブログ-バスの前で
↑行きのバスの前で。



GuOtTiのブログ-どんだけ食うんだ!
↑ ゲレンデの中での早めの御飯 (食べ放題) どんだけ食うんだこいつら・・・

GuOtTiのブログ-俺も食べるよ
↑俺も参戦! 食いまくるよ!!!



スポンサーサイト

Comments

1. わぁ~☆瑞穂とか懐かしい(@_@)  

わりと、パークが充実してるからね☆

ハーフパイプあった?

さくら行ってた時は、ジャンプが3回続いてたから、毎回体制整えないと、ひやひやもんだったからね~(>_<)

雪はどぅだった?

さくら、吹雪の中すべってたょf^_^;
2. Re:わぁ~☆瑞穂とか懐かしい(@_@)  

>さくらsakuraさん
ハーフパイプありましたよ! でも僕らが
ハーフパイプに行く頃には閉鎖されてました><;

パークは楽しかったよ! 色んなアイテムが
沢山ありましたよ! でも 俺がやっとこさ乗れるのは
ワイドBOXくらいなんで・・・^^;

また行きたい・・・脚が治ったらw
3. そぅなんだぁ  

>GuOtTiさん

瑞穂のハーフパイプは、怖くて真ん中を滑走してました(笑っ

四国の室内の巨大な人工スキー場知ってる?アクロスってゆぅ。
あそこで、昔、スノボのチームで行って、ハーフパイプ教えてもらった事があった…

逆落としで落ちて、2ターンして、こけて、頬っぺた擦りむいた(>_<)何回も…

来年、瑞穂行く時は、さくらを広島で拾って、連れてってくださぃ~☆
4. Re:そぅなんだぁ  

>さくらsakuraさん
アクロス知ってます!愛知県だったかな?
行ってみたいんですよねー!

さくらちゃん ボード上手そう! 教えて貰わなきゃ!

今度是非一緒に行きましょうよ! 

瑞穂の雪の状態ですけど朝は良かったんですけど
昼過ぎてから なんだか板にまとわり付く雪に
変わって ブレーキが掛かって滑りにくかったですよ。
タタミコースは あちこちに土が見えてました・・・orz
5. さくらわ…  

>GuOtTiさん

ブランクが5年くらぃありますょ~☆
いちお、初心者→上級まで、広島市のスノーバって室内練習場(だいぶまえに、閉鎖)で、インストラクターに習って、スノボのチームに入ってました…



板やら、ウェアやら買わなきゃ~☆昔の恥ずかしぃ(>_<)

暖かいから、雪質悪いンだろぅね(:_;)

ょし、来年一緒いこーね\^o^/
ょろしくぅ☆
6. Re:さくらわ…  

>さくらsakuraさん
おおーやった~!一緒に行きたいです!
ボードに行く友達居ないんですよー><;
毎年1回しか会社の人行かないし・・・><;

よーし来期に向けて自転車でトレーニングして
車を雪山仕様にする準備しとこっと!

あとウェアも上だけでいいから欲しいw

あっ色々教えて下さいね^^
7. 了解(o^-')b  

>GuOtTiさん

来年までに、板かわなきゃな~☆

運転わ、ょろしくぅ(^O^)/
8. Re:了解(o^-')b  

>さくらsakuraさん
はーい 運転はお任せあれ! 免許更新の時期だけど
ついに金色をGETしましたよ! 友達から
お前の運転で金色は詐欺だって言われますけど・・w

毎日運転してるのに捕まらないのは家と職場の往復しか
してないからだと思いますがw

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。