志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


今日の出来事

今日は午前中から カスタムカーショー2012に行って来ました!

天気は雪・・・ 1~2時間程 ショーを堪能しました!

$日々のネタ帳
こんな車や

$日々のネタ帳
こんな車も

$日々のネタ帳

あ 間違ったw うちの息子(当時幼稚園)と 昔弄り倒した ぐおっち号のワゴンRですw

$日々のネタ帳


会場はドームでした!

帰りに行ったのは 勿論・・・コーラルラボ!

SKIMZのスキマー見て来ました! 画像では気が付きませんでしたが、かなりの大きさ!
あれで実売10万切るなんて・・ 安すぎます! SKIMZのスキマーは他にも色々ありまして
注文可能らしいですよ 値段もかなり安かったです!

んで、肝心のお持ち帰りの品物は・・・。 マメスナギンチャク! 
オレンジ色でした! まだ入れて間もないので 開きませんので
画像は後日UPします!

んで VERTEXのマグネットクリーナー! これが また良いんです!
店の水槽にも付いてたのですが、小型で 今までのクリーナーでは
角の隅がなかなか取れなかったのですが、これなら小型なので
何処でもスイスイ入って行きます!

デザインもナイス! 一目惚れして購入しました!


$日々のネタ帳

開けたらこんなかんじ!

$日々のネタ帳

コーラルラボを出て ご飯を食べて 高速に乗ろうと福岡インターに!
って かなり吹雪いてきて 道路もシャリシャリに@@;

何とか高速に乗り 所々で雪が残ってたのですが、北九州方面に行くにつれ
次第に晴れて来ました! 北九州に到着して車を降りてみると・・・


$日々のネタ帳

車が雪まみれで ナンバープレートすら見えない状態に@@;

北九州ば殆ど雪が振って無かったので 1台だけこんな状態で
何処の山から出てきたんだ!って状態でした^^;

帰りも ある程度スムーズに高速は流れてたので 無事帰り着きました^^b

久しぶりの珊瑚♪ 嬉しいですね!

スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

スキムズよさげですよね。
最小サイズが気になりますね。

マメスナアップ楽しみにしてます(>_<)
2. Re:無題  

>ギルドさん
SKIMZなかなか良かったですよ! カタログあったので
貰って来ました! マメスナはまだまだ5部咲きです><;

綺麗に咲いてくれればな~♪ 
撮影頑張ります!
3. なつかしいね^^  

ぐおっち号なつかしいね^^

充実した1日だったのね♪
よかったよかった^^
σ(・・*)は 今日はお休みだったのでぼーーーーっと1日過ごしたwww
4. Re:なつかしいね^^  

>おちゅさん
乙さんお疲れ様^^ ピグ始めたのねw
楽しんでね^^ ここでも宜しくね!

車懐かしいでしょw いい思い出ですよね^^

5. えっと♪  

結構 前から登録はしてたんだけど ブログはほとんど書いてなくて、ピグライフだけ真剣にやってるwwwwww

6. Re:えっと♪  

>おちゅさん
なるほど! ピグライフ携帯でも出来るもんね^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
