志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


福岡モーターショー

今日は福岡モーターショーに行って来ました!

2年前に行った時は 憧れのCR-Zを見に行きましたが、
まさか 自分が購入する事に成るなんて 思っても見なかったです^^;


今度のお目当ては EV(電気自動車)全般で 中でもHONDAの
BEATにそっくりな電気自動車に興味深々でしたので行って来ました!

$日々のネタ帳


こんな車や


$日々のネタ帳

あんな車

$日々のネタ帳

こういう車も

$日々のネタ帳

電気自動車で

最高にかっこいい! BEAT EV!!!


$日々のネタ帳

電気自動車の未来が見れたモーターショーでした!


他にも ゲームで良く運転してる おなじみのレッドブル号の展示もあり

$日々のネタ帳

走るのかどうかは解らないけど 良く出来てる@@;


んで、外車の方も色々ありました!

$日々のネタ帳


2年前行った時はそれほど人もまばらだったのに、今回は
かなりの人 人 人でした・・・メディアの効果おそるべし!


でも まあ楽しめました!


スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

EV関連はモーターショーには色々出ているけど
これだ!!!ってのはまだまだかな?
やっぱり連続走行可能距離が気になる訳で
レンジエクステンダーみたいなのなら
いいかも

一番最後のはAudiのはR8ですね

一応東京モーターショーは見に行ったので
2. 無題  

EVはもうちょい先ですね
インフラがまだまだ間に合ってないですし
非接触型の充電システム等 課題は山積みですもんね。

でも 未来もそう遠くでは無い気がしますね!

Audiかっこよかったですよ!
外車は 手が出ないので、まったく無知なので
すみません><;
3. 無題  

こんにちは~
昨日長男の大学のお祝いに
筑紫野の★GuOtTi★さんの仕事場らしき所に
中華料理を食べに行きました。
私はカニチャーハンのお店に行きたかったのですが、、
今度行く時は★GuOtTi★探しますw
4. 無題  

あ~~~(泣
呼び捨てになってる(泣
★GuOtTiさんです!
修正お願いします!!
5. Re:無題  

>有田海水さん

おお長男さんは大学生なのですか!
是非 今度探して下さいな^^ って
うちの店と違うwww  有田さんのブログから
答えを書いておきますね^^b
6. Re:無題  

>有田海水さん
大丈夫ですよ^^b

ぜんぜん そんなの気にしないタイプなので^^
7. ぴーまんぴてお・∪・  


モーターショー楽しかったねん☆

またいっしょにいこうね*・∀・*

ぐふふ♥
8. Re:ぴーまんぴてお・∪・  

>アウストラロぴて男☆(☝ ՞ਊ ՞)☝さん

また行こうね^^ ぐふふw
9. CR-Z  

モーターショー、行ってきたんですね~
次世代の車、どうでしたか?

CR-Z乗ってらっしゃるんですね~
私、昔CR-X乗ってましたよ!!
かなり楽しい車でした~!!
ではでは
10. Re:CR-Z  

>てっしーパパさん

こんばんは~! 
モーターショー行って来ましたよ!
とにかく電気自動車ばかりでしたが、
数年先には 次々と電気自動車が出てくるのかな?
って感じでしたよ! 
便利な時代に成りそうです!

おおおーCR-X乗ってたのですね!
若い頃 憧れでしたよ・・・CR-X

CR-Zも楽しい車に仕上がってると思いますよ^^
低速域がぐんぐん回るので、走ってて楽しいですよ^^
あとモーターの独自の加速感 気持ち良いですよ!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
