志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!


スポンサーサイト


明けましておめでとう!

僕の仕事は 某大型ショッピングセンター内の生鮮コーナーで
刺身を作る仕事なので この年末年始は本当に忙しいのです><;

お店は休みが無いので365日 いつも同じペースで働いております。

年末年始に限っては 朝3時から仕事で 大きな盛り合わせがメインなので
それをひたすら作って行きます。

そんなペースが4日続き 体がボロボロですw

仕事では魚を虐め 趣味では魚を愛しw

魚大好きなのですw


そんな年末年始も終わり 今日はやっと正月が来ました!

って何もする事が無いので 水槽のフローセンサーのステー製作に
掛かりたいと思います。

今年も水槽の維持をメインに頑張って行こうかと思いますので
何卒宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

1. 無題  

正月にもかかわらずお疲れ様です。
お魚三昧ですね。
2. Re:無題  

>udonkoさん

ありがとうございます! 毎年の事なので
慣れておりますよ^^

今日はまったりしてます^^
3. こんばんは!!  

メールで質問させていただいたHaruです(*^_^*)
さっそくごあいさつに♪
お仕事お疲れ様です。
GuOtTiさんのお刺身盛り合わせで
毎年いろんな家族に笑顔を届けられるのって素敵ですね!
スキマー、関東でも起動できるかな??
SWCいいなー欲しいー!!
4. Re:こんばんは!!  

>Haruさん
こんばんはHaruさん!

お刺身盛り合わせで 家族に笑顔が!
素敵ですね! 楽しい会話をしながら
仲間と酒を吞みながら自宅でお刺身盛り合わせを
つつく ・・・・いいな~☆

スキマー関東で起動可能だとは思うのですがねー
ここら辺は人柱に成るので 一概に絶対動きますとは言えないです^^;

質問の音はその後変わりませんか?の質問に
返答してなかったですねw
音は変わりなく静かなままですよー^^
そこらへんは御安心を!

色んなスキマーを聞き比べた訳じゃありませんが、
静かだと思いますよ^^

SWC仲間お待ちしております^^b
5. 無題  

明けましておめでとうございます!

年末はお互い大変でしたね!
もうだいぶ暇になりましたか?
今度お店をこっそり教えて下さいね!

今年も、よろしくお願いします。
6. Re:無題  

>有田えびさん
ほんとっ年末 年始と忙しかったです><;

2日くらいから徐々に減り 4日には通常って
感じのお客さんの流れでしたよー!

お店教えるので 買いに来てくださいね!w
1万円くらいの盛り用意してお待ちしております^^b

今年も宜しくお願いしますね!
7. 無題  

ぶっ!!
うける(笑)
そうだよねー職場では魚をさばきまくって
家では魚を育ててんだもんね(笑)
今年も魚三昧の一年になろそうだね!!
今年もどうぞよろしく☆
8. Re:無題  

>おひめ❤さん
あけましておめでとう! 今年もよろしく!

そうなんだよねw でも家の職場には
生簀は無いぞw 

生簀あったらな~w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
