志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




最近の様子

さてさて 最近の近況を報告 

まずは、消えてた ねじりんくん なんとを!

発見しましたよ! 彼女が来てた時に見つけてくれました!

お気に入りの場所のようで ここだとスパインチークからの攻撃を
回避出来るみたいで・・・w

ちょこちょこ顔を出して こちらを伺ってる様子がたまりません!


$日々のネタ帳


んで 前に買ってた ツツウミヅタくんはと言うと・・・・


$日々のネタ帳


余り開きが悪く 所々死んでる部分がああります><;
蛍光灯の期間が長すぎたのが原因かと思います><;


で、つい最近買った たぶんこれはクダサンゴ?

$日々のネタ帳


これは 最初にライブロックに置く 方向を間違って 数本がライブロックとの下敷きに成り
気が付いた時には既に遅く 数本がダメに成りましたが、開きはすこぶる好調です!
イリューマジックの恩恵だと思われます。

って事で ナンヨウ君のハダムシでの☆ 以外は とりあえず順調です^^b


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

1. 無題  

ネジリンちゃん発見できてよかったですね!

ライブロックの間からひょっこり覗いてる顔がたまらないですね!
2. Re:無題  

>シェアラさん
いやーほんっと良かったです^^

今も窓から顔出すように見てますw

かわいいですね^^
3. 無題  

ネジリン君無事で良かったですね!
LRの穴からちょこんと顔を覗かせてるのがむっちゃ可愛いですね~
ネジリン君は癒し系ですよね♪
4. 無題  

ハマってるね~(笑)
ぐーは凝り性だからこういうの合うのかもね!!
5. Re:無題  

>ことりさん
いやーほんっと良かったです
御飯食べれてるのか心配なので
顔を出してる穴に注射器で餌の入った水を
注入してあげる事にしました^^

ほんっと癒されますよねぇ~^^
6. Re:無題  

>ニャンココニャンコひめにゃんこ❤さん
こういうのほんと好きなんだろぅね・・・
でも ある程度安定してきたら
放置プレイが多くなってきたり・・・w

ああ・・・先が見えるwww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
