志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ナンヨウ君が・・・・

ナンヨウ君が今朝から行方不明に成りました><;

見える場所から隅から隅まで見てますが、何処にも居ません><;


何処に行ったのかな・・・・昨日の様子からすると
今頃・・・☆に・・・・?

ナンヨウ君はかなりのお気に入りだっただけに
残念です><;  もう少し水槽が出来上がってから
挑戦したいと思います 不甲斐無い飼い主でごめんね><;






あと 昼間はまだ水温が上昇してたので テトラのEX-POWER 75を
使い クーラーを接続しようとした所・・・ ホース径が合わない><;

次回ホース径を変更するアダプターを買ってみます><;




んで 話は変わりますが、実はモニター募集に応募して
当選しちゃいました!


時期に何のモニターなのか ここで報告したいと思います!


であであ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

1. 無題  

ナンヨウさんライブロックの隙間で寝てるといいですね。。。

クーラー早く接続できるといいですね!
うちもまだまだ稼働してます
2. Re:無題  

>ことりさん

寝てるといいですね・・・><;
が、しかしっ!

その可能性はだんだんと薄れてきております・・・

どこに行ったのやら・・・><;

ホームセンターで変換パイプ探してみますねー!

出窓の近くに置いてるので 西日が凄く当たりやすいとこなんですよね~

夏場は遮光カーテン閉めてればどうってことないけど
この時期は光をレースカーテン越しに当ててあげたいと
思ってるので 遮光カーテンは開けたまま出て行くんですよねー

早くクーラーつけなきゃですね~!

頑張ります!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
