志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




今年初ボード!

やっと行けました・・・ 今期初のスノボー!
ボード屋のお客さんの女の子が数人九重スキー場で開催される大会に出るので
そのバスに乗せてもらい 滑りに行って来ました。

しかしガスが酷く視界が酷く悪い・・・ パークの方で大会があってるので
BOXに入る練習も出来ないので 一番上から滑り途中のリフトで上がって
降りてを繰り返し ひたすら滑って ちょこちょこパークの方に行き
ガールズの大会を見学 途中御飯休憩で御一緒させて貰い
何とか1人で寂しく御飯を食べる危機を回避!

BOXの練習が出来ないし 1人でモクモクと滑ってだけで
ちっとも面白くなかったです…

$GuOtTiのブログ-九重ガス発生中



帰りはみんなで1コインで温泉に! 男湯の方は殆ど貸切状態で
他のお客さんが1人しか居なかった・・・ (その1人は刺青入ってたw)


帰りはみんな爆睡で… 僕もひたすら寝てました。







次の日 昨日使ったボードをワックスする為にお店に行き
ワックス教習を受け 1人でワックスがけに挑戦!
なかなか体力の要る作業で 自分の板に対する愛情も高まりましたアップ


ショップの女性従業員の古賀ちゃんから スケボーしに行きませんか?って
誘われたので 一度行ってみたかったスケボーパークに出発!

実は僕 若い頃にスケボーをしてたので 少しは出来るだろうと思ってたんだけど
現実は そう甘くは無く 人生初のランプに挑戦! コケルし踏み込めないで
散々だったけど むちゃくちゃ面白かったです。

とりあえず当面の目標はランプで踏める男に成りたい!

また遊びに行きたいパークでした。





↓ランプと呼ばれるものはコレです。


$GuOtTiのブログ-きたきさんパーク

Comments

1. 初コメ  

スケボーはこけて、ジーパンが破けた事があります(>_<)
スノボは、まだ今年はいけてませン。
スノボって、毎年新しい板やら、ウェア買わなぃと恥ずかしぃ気がします。
もぅ5年買いかえてませんょ~☆
2. Re:初コメ  

>さくらsakuraさん
確かに毎年モデル変わるんで買い替えたくなるけど
板ブーツとかは 気にならないけど ウェアは2シーズンの周期で
変えたいですよねー 次のシーズンにはウェア欲しいなー
3. Re:初コメ  

>さくらsakuraさん

ウェアとか、用品高いから、いつもみるだけです(●´ω`●)ゞ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
