志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




アクアの計画性 

何故か 仕事が休みだったので 朝職場まで行って帰ってこなきゃ
行けなくなった ぐおっちですwww



凄い損した気分です・・・・



アクア系にまた金をつぎ込みましたw


あーあw 来月は金欠確定だなこりゃwww



まあ それはさておき

最終的なシステムの理想系と そこにたどり着くまでの過程を既に妄想中ですw


とりあえず買った物 

クーラー TECO TR-5(このクーラー能力ギリギリだろうけど安かったのでw)



タイマー 照明をON OFFする為にどうせ必要なのでとりあえず1個買いました。



パワーヘッド  コラリアナノ とりあえずこれも1個は必要なので1個買いました。



水槽台 コトブキプロスタイル 600L 木目  今の水槽台は水槽台では無いので
中に物を収納できない! ラビットのろ過とクーラーを仕舞い込むのには必要
そういうスペース無いと 今のままじゃ置く場所が無い・・・・



で  また水槽を買ったwww 60cmのワイド水槽ってやつで
幅60cm 奥行き45cm 高さ45cm ラビットプロでオーバーフローするので普通の水槽で。



あとは 砂を5キロ追加 奥行きが広くなるので その分の砂です。



将来的には ラビットプロのろ過だけ外して ろ過は今使ってる60cm規格水槽にして
中に大型スキマーを入れる予定です。

んで照明は LEDを多灯する予定 これで簡単システムは完成系となる予定です。


とりあえず水槽交換して ラビットのろ過で一時は頑張るつもり。

アクアも本格的に成って来ますよ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



→このパコを詳しく見る













Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
