志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




5年振りだよ!3時間耐久!

最後に参戦したのは何時だったか・・・かれこれ5年は開いてたな・・・
レース車両の持ち主が、色々と忙しかった事もあり
レースから遠のいてましたが、今回5年振りに復帰しました!

5年前は僕もドライバーとして参戦した事もあり 
今回は復帰戦なので応援に行く事にしました!

俺の誕生日に復帰戦とは めでたいな!って事で
休みを取りましたwwww


朝5時 とあるインターで合流して 向かうは、熊本のホンダサーキット!
HSRに!  3時間耐久の軽自動車のレースに参加しました!

車はワゴンRのカスタムチーム Mar'S(マーズ)の車両!
元々カスタムカーだったこの車 本格的にレースに参加する為に
HKSにてフルチューン済みなのです!
そのマシンの詳細はコチラ↓

$日々のネタ帳


$日々のネタ帳


$日々のネタ帳


ドライバーは、3人 30分交代で乗りました。

結果は・・・・行き成りのマシントラブルでブーストコントローラーが
作動せず ブースト0.2~0.4しか掛からず・・・亀さん状態・・・
その模様はコチラ↓

$日々のネタ帳

$日々のネタ帳

$日々のネタ帳


とりあえず完走を目指し頑張りました! 

あいにくの雨でコンディションは最悪で 回転する車も多い中
無事に完走しました!

$日々のネタ帳


次回は6時間耐久らしいのでドライバーとして参戦予定です><;

Comments

1. 無題  

お久しぶりだぬ~ん!
誕生日おめでとう\(^O^)/
2. Re:無題  

>♡みぃ♡さん
ありがとうございます! みぃさん^^
この歳になると 誕生日は来て欲しくないですね^^;
3. 無題  

誕生日おめでとさんでした^^
レースまでされてるとは!
DJレーサー・・・
ちょっと、ぐおさんカッコよすぎじゃないすか?笑
例のブツあと一話で終わります
また、よろしくお願いしますv
4. Re:無題  

>ねるさん

ありがとー^^ 誕生日の日は部活で
盛り上がって楽しかったね!

プレもありがとうね! 大事に使うね^^

レーサーって訳ではないですよw
頭数でたまに強制的に入れられるだけで
運転技術が凄いって訳でもないしwww

例のブツ スカに居たらいつでも
声掛けて下さいね! 送りますよ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
