志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




恒例! S2000とツーリング!

先日恒例のS2000乗りのみんなとツーリングに行きました!

今回の目的は内牧温泉街にある いまきん食堂の赤牛丼を
食べに行こう!って事で行って来ました!



熊本を降り 内牧温泉街に! いまきん食堂に到着して
すぐにお目当ての赤牛丼にありつけました!

$GuOtTiのブログ


レアな感じの赤牛のお肉が沢山入って真ん中には
半熟卵! んで わさびとお味噌がちょっとだけついており
後はお味噌汁と 漬物が付いて1200円なり~♪

$GuOtTiのブログ


美味しかったです^^ その いまきん食堂はちゃんぽんも
有名らしく 地元の人はちゃんぽんを頼んでました。
次回はちゃんぽんに挑戦したいです!


その後は内牧温泉で勿論温泉に浸かり


その後大観峰に行きました! 大観峰でみんなで撮影会!

$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


晴れてるように見えるけど めっちゃ寒かったです・・・・
雪も時々チラついてましたし・・・・><;

んで 何故か激写されてた 大観峰と俺と言う題名で送られてきた画像・・・
シルエットがいい感じだったので 載せてみましたw

$GuOtTiのブログ


そんな時に御不幸の御連絡が・・・・

S2000乗りの1人方の親父さんが お亡くなりに成ったらしく

その方はそこからトンボ帰り!  自分らも遅れて後を追い

帰りました。 帰り着き 時間もあったので御飯を食べに
井出ちゃんぽんを食べに行きました!

$GuOtTiのブログ




一度 友達の家にお邪魔して 香典を用意して

亡くなられた方の家に行きました。

楽しかったけど 最後は大変でした。

親父さんは遊んでる邪魔をしたくなくて 最後の大観峰で連絡が来たのかな?
なんだか 考えさせられる日でした。 色んな意味で^^

Comments

1. こんばんは  

おお ぐおさんの愛車の撮り方 上手いね~~

 車雑誌に載ってそう~~

1200円に丼うまそうだね^^ いいなぁ~~
2. Re:こんばんは  

>キック大阪さん
こんばんはー^^ 車撮る時はあーでもない
こーでもないで 色々アングル変えて撮ってますよ^^
どうせ撮るならカッコ良く撮りたいですしね!

丼美味かったです^^b

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
