志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




CR-Z スピーカー交換とアンプインストール

1年程取り付けられないまま 放置されてたスピーカーを
ようやく取り付けする事にしました!

$日々のネタ帳

$日々のネタ帳



ってか この時期にやんないと 今度何時やるか解らないのでwww

ドアをばらして純正スピーカーを外し 専用のバッフルボードを
取り付けます。 取り付けたら そこに新たなスピーカー JBL P660Cと言う
スピーカーを付けます! カッコイイネットワークが付いてたので
ここは ドアポケット辺りに取り付けて夜はブルーに光る予定ですw



$日々のネタ帳


ツイーターの配線 アンプからの配線などの配線処理をやります。

つぎにリアに前から持ってた車用のアンプ DENON 760BLを付けます。

随分前に配線などを引き込み終わってたのであとは楽なんですが、
綺麗に配線を隠すとなると厄介です。

今回は時間もないので 配線は放置w 次回配線の引き込みをするとして
とりあえず アンプに配線をつないで行きます。 

手順を間違えると感電しますので注意が必要ですw

何とか配線作業も終え 音を鳴らしてみます!

あれ? なんか変だ・・・色々触ってると 右の方のスピーカーから音出てない@@;

なぜなぜだと格闘する事1時間 原因はアンプの故障でした・・・・
一部の機能が壊れてました・・・・ 仕方ないのでその機能は使わず
違う設定で音を鳴らす事にしましたが、 これでもかなりやばいくらい
良い音に成りました!

ドライブが楽しいです!

$日々のネタ帳




CLUB BAR REBOOT

ようやく自分の城が出来ました。
DJ BARとして REBOOTと言う名前のDJ BARを始めました。

良かったら遊びに来て下さいね! 

詳しい場所は SL内にて GuOtTiにIM飛ばしてくださいね!


$日々のネタ帳


$日々のネタ帳



$日々のネタ帳

SL 初めて数週間

セカンドライフを初めて3週間 ついに土地を借りて 自分の城を持ちました!


海の横を借りたので 海の見えるクラブを作りました。

1から初めてセカンドライフで作りましたが、楽しかったです。


$日々のネタ帳


$日々のネタ帳


$日々のネタ帳



$日々のネタ帳


是非セカンドライフをする際には おいでませ!

戦艦大和 ラジコン プラモ

去年の年末に 会社の人が大和のラジコンを購入しましたが、
箱を開けてビックリ! 組み立て式なのでした・・・・

何故かその ラジコンが僕の手元に来ました・・・・

$日々のネタ帳

仕方ないので製作開始!  土台は出来上がってるけど 上の砲台やらなんやら
全部自分で組み立てなきゃなので 本当に大変 まず指を使って組むことが
不可能! 接着剤も爪楊枝を使って付けて行き 全てピンセットでの作業

1時間もすれば ヘロヘロな状態で 約半年近く掛かり ようやく完成しました・・・


$日々のネタ帳



どんだけ細かいかと言うと・・・・・


$日々のネタ帳



自分のでは無いから 我慢して作ったけど 自分のだったら投げ出してるくらいですよ・・・
おかげで戦艦恐怖症に成りました><;




« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
