志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




自作PC

今日は 久々に北九州時代の友人から連絡があり
PC作るの手伝ってーーー!!!って応援要請があり

つけ麺おごる!って罠にハマリ 友人の会社の事務所のあり
博多駅側まで行って来ました・・・・

すぐに買い物に連れられ PC中古屋で マザーボード CPU等を買い。
普通のPC屋で、電源 CPUファンなどを買い込み

帰ってきました。 古いPCをバラスのは友人がしてたので
何故か ぐーは新PCの組み立て・・・・。

なんか久々PC作る気がする・・・ まあ さくっと終わらせるかなーーーっと
作業開始!!!

$GuOtTiのブログ

手前に置いてるのが、古いPC 奥にある黒いハコが新しいPCの
ケース部分です。


$GuOtTiのブログ

とりあえず マザーボードにCPUを組込み そのマザーをケースに入れて止めてみました。

$GuOtTiのブログ

あっと言う間に 電源 グラフィックボード 地デジチューナー等を
入れました!

$GuOtTiのブログ

次にハードディスク ブルーレイドライブを取り付けました!



$GuOtTiのブログ

蓋を閉めたら完成!


$GuOtTiのブログ

最後にWindowsをインストールすれば完成!!!


久々したけど 腕は鈍ってなかった!  

この友人のお陰で 一体今まで何台のPCを組上げてきたんだろぅ・・・

久々楽しかったです^^b


透析導入。

先日 何時もの大学病院に行きました。

この所 どんどん腎機能も悪くなっていくばかりなので
病院に行くペースが短い 2週間に1回は内科を受診する始末。

薬を大量に飲み なんとか繋いで来た腎機能

もはや限界のようで・・・ 担当の主治医からは、「良くここまで頑張った
もう 君の体は限界で こんな状況で仕事をしてる事だけでも
凄い!」と誉めてくれて 

「このままだと間違い無く年は越せないから もぅ早めに透析しようか?」
って事に成り  25日から 約2週間 入院して検査後 透析が始まり
透析後の様態を見て 問題成さそうなら退院と成るようです。

少し早かったけど 毎日こんなキツイ体で仕事をするより
少し不便には成るけど 透析を受けながら 元気で仕事したいんで
今後一生付き合って行く透析だけど 頑張ろうと思います。

少しの間 休憩しますね。 皆さん応援よろしく!

朝 朝食前に飲む薬 そのままの量です。

$GuOtTiのブログ

そんで 昼食後 と 夕食後は この2種類。 量もこんだけ!

$GuOtTiのブログ



こんだけ飲んでたら 腎臓も悪くなる罠・・・><;


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
