志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




ホイルコーティング

ずっと気になってた ホイルのコーティングしたかったので色々調べて
ようやく液剤を手に入れました! 洗車王国の物などもあったけど


安いところで同じ内容の薬剤がココにあったので それにしました!  

1本づつホイルを車体から外して磨き上げた後塗って行く予定です!
これでホイルケアも随分楽になるかも!


$GuOtTiのブログ


実車動画?

あまりにうまく出来てるシリーズ! 暴走する若者シリーズらしく 色々あって面白いw


まふりゃー

ずーーっと 足回りが決まらなかったので付けなかった
マフラーとディフューザーをようやく付ける事にした!

友人からディフューザーを塗って貰う事に成り
それが塗り終わり取り付け出来そうな気配なので

それに合わせるようにマフラーの取り付けに入りました!

まずはリアバンパーを外します!

$GuOtTiのブログ

1人作業だったので 途中経過無しで行きなり
マフラーが付きました!!!

$GuOtTiのブログ

いい感じです!

$GuOtTiのブログ


おっと ヤフオクで買ったLEDのライト これも今回取り付けます!

$GuOtTiのブログ

配線を用意します。

$GuOtTiのブログ

そんで点けてみました! ぼわっと光ってる! いい感じ!


$GuOtTiのブログ


友人2人の3人かかりで 到着した塗装されたディフューザーを取り付けます!
ライトなども取り付けて かなり苦労しましたが、
なんとか装着完了! 理想通りのお尻が完成!!!

かっこよすぎ!!!


$GuOtTiのブログ

何だかんだで・・・

タバコ辞めました  10月1日 いや もっと詳しく言うと
9月30日の夜21時以降に最後の1本を吸い終わり
僕の長かった喫煙の日々に終止符を打ちました・・・。

当初辞めれるはずが無いと思ってたんだけど
色んな人の協力の元 辞める事が出来ました。

辞め方としては ただひたすら我慢してました。
あとは 随分前に買ってた禁煙パッチがあったので
それを毎日貼って 何とか我慢しました…。

禁煙初めて 3日程でタバコの夢をみたり
色んな禁断症状はありましたが、何とかここまで
我慢出来たので とりあえず峠は越したようで
人安心です! まだまだ僕の禁煙生活は
ずっと続きそうです! がんばります!

応援してくれてたみんな この場を借りて
ありがとうございました。 

みんなの暖かな声援があったおかげで
無事峠を乗り越え 禁煙を成功させました!

ありがとう!

ツライチ

ホイルサイズが前後同じなので どうしてもリアが引っ込み気味なので
気に入らないかったので、スペーサーをリアに入れる事にしました!

$GuOtTiのブログ


買ったのは15mmスペーサー!

差し込んでみたら  当たり前だが、純正のボルトが出ちゃう!!!

$GuOtTiのブログ


ホイルに逃げの穴も開いてないホイルなので 何とかしなきゃ・・・なので・・・


純正のボルト切っちゃいましょう!!! ベルトサンダーで削って貰いました!

$GuOtTiのブログ


元々 こんな感じのタイヤの入り込みだったのですが、
$GuOtTiのブログ

スペーサーを入れると こうなりました!!

$GuOtTiのブログ

懸賞

余り懸賞などには応募した事が無いけど
今回ドコモの携帯 SONY Xperiaの
カバープレゼントで応募してみた。

どれもデザインが微妙で これと思うデザインは
無かったのだけど・・・選ばなきゃ損だ!
位の勢いで 選んでた・・・


後日メールで当たった連絡が・・・
俺 どんなデザインを選択してたっけ?

う~ん まあいいや・・・で  本日到着!


$GuOtTiのブログ


で、肝心のデザインは・・・

$GuOtTiのブログ


なんだこれwwwww

$GuOtTiのブログ


かなり微妙だ・・・・ たぶん数日で外す運命だな・・・w

TRAD 9

ピグで知り合い 今では大親友のあやねぇのお店がついにオープン!!!

オープンして3日目ですが、行って来ました!

場所は親不孝通り沿いのファミマ近くのビルの3F(1Fに看板出てるので解りやすい!)

店の名前は”TRAD9” 内装は 流石あやねぇの個性が前面に出てる内装で
メインはメンズ 今は入荷してないが、今後はレディースも入ってくるらしい。



店内の様子は こんな感じ! お洒落にまとまってます!


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


もちろん ぐーもお買い物しましたよ!

買ったのは 7部袖のTシャツ  

$GuOtTiのブログ

$GuOtTiのブログ

今から使える! パーカー 手のとこがアクセントになってて可愛い!

$GuOtTiのブログ


知り合いに自分のお店を作ってしまう人が出るなんて本当に嬉しい限りですね!
今後とも出来る限り応援していきたいと思います!

お近くの人は 是非行ってみてください! 綺麗目な服から ロック系 HIP系までも
何でもある素敵なお店ですよ! 値段も安いし お店も楽しい!

親富孝通りに集まるべし!!!

ホイル到着

ホイル到着した~!

早速付けたけど ナットが足りない・・・

仕方ないので 5本で止まるのに4本で止めてたり・・・

今から買いに行って来マース!

でも かっこよく決まってるよね!

$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ


$GuOtTiのブログ

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
