志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




sk8練習会

おはようございます!昨夜はAZAP(スノーボードショップ)のSK8の練習会に参加して来ました!


今回で2回目となる sK8のパーク ジョイントにて 軽くみんなで焼きそばとギョーザを


食べて 練習しました。




前回は自分のマイ板が無かったので 今回店長に 進められて板を購入して


みっちり練習しました! 




SK8自体 若い頃に毎日やってたので 少しは乗れるけど でも難しいです><;




特にランプ類は初めての挑戦で 踏んで前にって言う感覚が、なかなか慣れない・・・




もっとジョイント(パーク)に通いつめて練習しなきゃ! 自分の板も手に入れたし頑張るぞ!




36歳 体が悲鳴をあげてます!!!






SK8=スケボーの事よん。



CR-Z 妄想してみたw

CR-Zの車高ホイル選びなど 色々考えてたらワクワクで
夜の寝るのが遅くなってる ぐおっちです。

色々と妄想して 出来上がったイメージ図はこちら↓


$GuOtTiのブログ


18インチを履かせて 大人の車高を確保 う~~~ん 惚れ惚れです!


あくまで妄想ですので実際出来るかは不明ですwww

インフィニティ

南の狂犬さんが 広島から福岡に来たので 次元で合流!

明け方3時過ぎてから 近くのクラブ インフィニティへ行って来ました。

最初HIPが流れてて そのままSOULぽい4つ打ちに成ったので

ノリノリで踊りましたwww 客層は若い子ばかりでしたw

その中でノリノリで体揺らしてる 36歳は、異様でしたかね?

とっても楽しめました!



インフィニティは こんな店よ→  http://infinityfukuoka.com/index.html

次元

いつものように ピグで知り合った あやねぇの勤める居酒屋 次元に行ってきました!

色んな理由で 19時半には次元に到着! もちろん 1番のりのお客でした!

とりあえずビールで乾杯 そうこうしてるうちに来るわ来るわで
お客さんで埋まってしまいました。

俺はカウンターで1人吞んでたけど 後ろでは合コンがあってるし

そうこうしてるうちにカウンターも埋め尽くされて・・・

気がついたら横に 常連の女の子が1人で吞みに来てたので
色々お話してました。


そこで知り合った フジフィルムの会社の人と仲良くなり
家が近い事もあって 泊めてもらう事に成りました^^(もちろん男ですよw)

いつも車で寝てたので本当に助かりました^^ 

で、今夜は今から ピグ友のみなみの狂犬さんが次元に来るので
また2連続次元行きと成りますw


$GuOtTiのブログ

九州では 普通に手に入る 赤霧島(芋)





$GuOtTiのブログ


次元の中の様子

バーベQ

今日は 前から友達にKEIの車高調とホイルを純正状態に戻す為に
作業を手伝ってもらう約束をしてたので友達の友達のガレージに突撃した!


初めて行ったそのガレージには圧巻!  


$GuOtTiのブログ



なんすか このガレージ・・・ 車載リフトはもちろん サンドブラスター
半自動溶接機 エアーツール 何でも揃ってるし
ガレージのシャッターは自動で開閉可能と来たもんだ・・・

もはや男の城!!! 男にとって憧れる夢のスペースがそこにあった!


$GuOtTiのブログ



$GuOtTiのブログ



なんだか庭には レストア途中のルパン三世で有名なフィアットくんが
どんがら状態で放置www



$GuOtTiのブログ


気が付いたら みんなでバーベQしてるし!!!


$GuOtTiのブログ


何?この備え付けバーベQ専用の焼き台は・・・

$GuOtTiのブログ


仕方が無いので みんなが楽しんでるのを横目にとっとと作業開始!

$GuOtTiのブログ


ガレージをお借りして リフトに車を入れて 作業開始!


なんだかんだで 作業完了・・・ 純正ってこんなに車高高かったのね・・・




 

$GuOtTiのブログ



で乗ってみたら めっちゃ乗り心地良いしwww


いやーー楽しい所でしたー!  CR-Zが来たら みんなで走りに行こう!って
話になりましたので CR-Zの納車がまたまた楽しみになってきました!!!

爪が半分消えた

本日は 毎週恒例火曜市! 朝は5時に起き 家を6時に出て 6時45分から
仕事をしておりました。

全ての柵関係を用意し終わり ようやく刺身に取り掛かり まず切り始めたのは
解凍したカツオのタタキ! コレをまず6パック 次に4パック
作ってる最中に事件は起きました!


4パックの最後だったかと思います。 油断したのもあったのですが、
オープンもまじかで 間に合う事を確信して心に余裕もあったのか、
みんなで雑談しながらの作業でした。

あっと思ったら もう切れてました・・・ 左手の薬指の爪が半分無くなっており
血が じわーーーーっとにじみ出てきました!


やっちまった! っと思いました・・・。


すぐさま上司に報告して作業不可能を伝えます。 

とりあえず 手を洗ったあとに使う紙ペーパーで指を押さえ 血を止めてたのですが、
止まる気配はなく・・・ 上司から「病院に行かなきゃ それは治らんよ」って言われ

仕方が無くそのまま 1人で病院に行きました・・・

レントゲンを撮り 骨の検査までしたのですが、問題はなく

「とりあえず時間は掛かるけど 治りますから このまま2日は水に濡らさないで下さい。」
との医師命令! たまたま俺の携帯がXperiaだったので なぜかいきなり
先生から 「その携帯使いやすい?」って 急になに???みたいなwww

先生もXperiaが気になってたみたいで買おうか迷ってて 「使ってる人初めてみました。」
って言われましたw 「その話はまた次回しましょう」ってw またするんか!!!って
内心思いましたが、それはさておき 良い先生でしたwww


$GuOtTiのブログ



痛み止めをもらい包帯をぐるぐる巻かれ止血ガーゼをされての処置で終わりました。

職場に帰ってきたものの そんなにする仕事もなく ひたすら値札貼りと
広告シールの貼り付け 休憩時間もあったので1時間まるまる休憩を取ったら
すぐに帰る時間になりました。 とりあえず明日 明後日は休みなので
ゆっくり?出来ないけど 水を扱わないように心がけて2日の休みを満喫する予定ですw


ほんと刺身包丁は俺が毎日研いでるだけの事はあってか 切れ味ばつぐんで
そんなに力も入れてないのに ざっくり切れました・・・今後とも注意しよう

さすがに3年同じ事やってたので気が緩んでたのかも?
こんなに深い傷は初めてでした。


LIVE休暇

GWもようやく終わり 安堵をひと時を過ごしてるぐおっちです。

いやーGW中の仕事は忙しかったです! 980円の刺身盛り合わせを何個作ったんだ?www


まあ そんな超忙しかったGWですが、 ピグでのLIVEの方は低迷中・・・

色々と考えすぎ?な事もあってか かなり精神的に疲れてるようです。

少し休暇を頂く為に LIVE方1~2週間程は休むつもりです。

次回はLIVE復帰には 新生ぐっおちの生LIVE楽しみにしてくださいね!


そんな中 新たに新譜が7枚到着します。

で、また本日2枚予約してしまいましたw

色々と考えすぎてたけど これがぐおっちの世界だ!ってのを
聞いて解ってもらえるくらいの ぐおっちワールドを曲で表現出来たらなっと
思ってますんで応援の方よろしくしくお願い致します。


« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
