志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




車購入

火曜日の日に車を買いました。

$GuOtTiのブログ



$GuOtTiのブログ


HONDA ハイブリッドスポーツカーのCR-Zです。

グレードはβ 当然マニュアルミッションの6速です。
色が画像の車と同じ ダークピューターメタリック
オーディオなどは今の車のを使う予定なので
オーディオ無しの車を買いました(予算的にもきつかった・・・)

納車は8月頃の予定で 現在の車は売却 部品などは外して
オークションなどで売る予定です。

200万はローン(6年)で 残りはキャッシュで支払う予定です。

6年は長いな・・・  とりあえず維持費などは今の車と変わらない程度です。

税金など2年目以降も免除されますので 排気量は1500ですが、ボディがでかいので
3ナンバーなんですよ・・・。 手帳が無かったら買えなかったです。

大事に大事に乗って行こうかと思います。

ピグの部屋の基礎が完成!

アメーバピグ スナップショット

本文はここから



長い間 あめをコツコツ貯めて ようやく完成 上からGUOと書いてますw
一部 位置などの関係上どうしても 完全に綺麗な形には成りませんでしたが、
とりあえず満足してますw

ここからどうするか・・・それも未定ですw

モンロー TATTOO柄 

先日ピグで知り合った あやねぇの店でTシャツを買いました。


http://www.zionwear.jp/$GuOtTiのブログ



むっちゃカッコエエですよ!  今年の夏のお気に入りの1枚になりそうです!


あやねぇの店には他にも和柄やTATOO関連のカッコイイ服が
沢山置いてますんで ぜひチェックしてやってください!

和柄、ストリートブランド、ROCK、
   TATTOOテイストの洋服を多数取り扱い☆~彩音衣~ http://www.zionwear.jp/

結婚式本番

いやー疲れました~ 披露宴受付から 披露宴中は殆ど撮影


合間に食べながら 撮影をこなし 2次会でのDJタイム

本来ならば 作ったDVDなどを流す予定だったので
3時間丸々は回さないだろぅと思われたが、
結局 新郎 新婦の入場です!って所から
レコ回し ビンゴ中もバックでひたすら回し

気が付けば3時間丸々 回してました・・・


友人が少しVIDEOを撮ってたのでUPしてみました。







APE シャークー柄パーカー

$GuOtTiのブログ-未設定


3度目でやっと 買えました。 PCの時計をいじったり色々と
大変な思いをしただけに 最後は意地に成ってましたが、
ようやく買えました! 記念に書いておきますね。


$GuOtTiのブログ-未設定

結婚式の2次会

昨夜14日におこなう友人の結婚式の2次会の打ち合わせに行きました。


場所は西中洲にある ifカフェ  http://www.hotpepper.jp/strJ000635794/


当日はDJにて参加予定で、それの打ち合わせを・・・

前日に機材を搬入 持って行く機材はミキサー 針 ヘッドフォン レコード
モニタースピーカー無かったのが不安なので 自宅のアンプ内臓スピーカーを
1個持って行く事にしました。

ビンゴやらを企画して 色々楽しい1日に出来たらと思います。

当日頑張ろうと思います。 時間は一応3時間計画ですが、途中ビンゴ
DVDを流したりがありますので 丸々3時間は回さないにしても
2時間は余裕で回す事に成りそうなんで がんばります。


仕事は2次会だけでは無く 当日披露宴の動画撮影 編集 
披露宴で流す スライドショーの作成(出来てる)
披露宴で流す 新婦の愛車の動画(ホンダS2000) 撮影 編集を手がけております。

急ピッチで作業進行中 本日も動画撮影の為 桜並木を走るS2000を撮ってくる予定です。


仲良くしてる友人の結婚式なんで はりきって頑張ろうと思います!

日曜日のDJ Mix ライブ配信

昨夜も盛り上がりましたね。 毎週日曜日に回してるんで
どんどん人が集まってくればいいですね! 

昨夜は記録更新で最大14人の方が同時に聞いてくれてました。
回してる自分は 嬉しい限りです。


またレコード仕入れて頑張って行こうと思います。
みなさん応援よろしく!

念願のXperia

前に携帯を変えたのは・・・F905iが出てすぐなんで かれこれ2年半くらいか・・・
何度と無く機種変更をしたい気持ちに成ってたが、去年の7月頃
Xperiaが日本で発売されるかも?的な情報を得ていたので

ひたすら待ち続けました。 去年の末に正式にドコモからの発売と言う情報がながれ
今年の1月末に発売日が決定 ようやく発売に成りました。

元々ドコモショップで2月の頭に予約してたのですが、つい最近になり
ヤマダ電機の方が5000円も安く買える事に気が付き
急遽予約変更 ヤマダ電機にて買う事にしました。
機種変更で端末購入サポート(2年しばり)を使い39000円ちょいでした。



$GuOtTiのブログ



ポイントが17000円分貯まってて 機種変更の割引クーポン(5000円分)が
あったので手出しはわずかで機種変更出来ちゃいました。


元々NETは携帯でするよりPCでしかしなかったので
スマートフォンはすんなり馴染めました。

設定やらで四苦八苦してますが、自分なりにカスタマイズの出来るスマートフォン(Xperia)を
大事に長く使って行ってやろうと思います。


« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
