志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




最近の出来事

チャリで志賀島1週してみました。 往復10キロの距離でしたが、
天気も良く自然と一体に成ってる感じが たまらなく気持ちよかったです。


$GuOtTiのブログ-自転車で志賀島


前から見に行きたかったアバターを映画館で3Dスクリーンにて
鑑賞してきました。 3時間の映画だと気が付かず 途中トイレに行きたくなり
最後のドタンバの前に席を立ちました(大迷惑) トイレから戻って来るも
また人前を通って迷惑掛けたくなったので 階段の所で残りを鑑賞
映像が凄く綺麗で楽しかったです。 自然破壊について考えさせられました。




去年の9月頃からだっただろうか ソニーエリクソンの次世代携帯電話(スマートフォン)
が出ると言う情報を耳にして それからずっと待ってたら ようやく1月21日に
正式発表 4月にドコモから発売が決定! すぐにドコモショップに行き予約しました。
(ようやくF905iの機種変更が出来そうです)
色は白と黒迷いましたが、結局黒にしました。 実はコレiモードメール iモード
赤外線 ワンセグ お財布機能 などが付いておりません。
まぁ 特に連絡してる友人も居ないので 問題無しですw

$GuOtTiのブログ-docomo SO-01B





ボードの為に・・・その②

ボードやってると脚力の限界を感じてます 元々体力も無く
若い頃に比べると かなり衰えが感じます。
仕事が終わった後なんかは、膝が曲がらないくらい
しんどいので、前々から狙ってた自転車を購入しました!



$GuOtTiのブログ-自転車



購入したと言っても 会社の人のお下がりを安く譲って頂いた物
その人は既に18万もする自転車を購入したようで
今まで乗ってた自転車を処分するので その処分役を引き受けた感じ

とりあえず通勤距離15キロを自転車で頑張りたいと思います。

今期はとりあえず脚力に限界を感じたので来期までに脚力が付くように
今から鍛えておきたいと思います!



熊本 ラジコン修行

去年の10月振りに行って来ました! 熊本県にあるサーキットD-LIKE
D-LIKEの常連に連行された形で行って来ましたけど
やっぱり難しい・・・ なんでここの路面はあんなにツルツルなんだ~!

慣れるしかないと言われましたが なかなか慣れない・・・


GuOtTiのブログ-ピット

ピットの様子↑

$GuOtTiのブログ-コース1

コースの様子↑


$GuOtTiのブログ-コース2
コースの様子↑ やしの木の横に止まってるのがGuOtTiカー S15シルビア




D-LIKE公式の参考動画 ↑


もっと練習して動画の車みたいに動きたいw

仕事

僕の仕事は毎日毎日お刺身を作る事だ

毎朝マグロの解凍から仕事がはじまり
タイ タコ サーモン 鰹のタタキ ホタテ ベビーホタテ
甘エビ マグロ 等のブロックを用意 パック詰め
値段付け 店出し それが終われば ある程度の種類のお刺身の単品を作る

最近のネタで言うと 
真サバ 天然ハマチ ←これがメインになり
アジ スルメイカ 太刀魚 タイ ブリ サーモン 生ホタテ 生サーモン かつおのたたき 
これらの刺身を全て用意(単価298円~398円)

それから盛り合わせに入る 

まぐろたっぷり盛り合わせ(598円)

$GuOtTiのブログ-まぐろたっぷり盛り

↑GuOtTi製作まぐろたっぷり盛り 598円(下手すぎるw)
 
タイたっぷり盛り合わせ(598円)
手巻き寿司のネタセット(980円) 
盛り合わせ(980円~1580円) 
まぐろづくし(598円 980円)

$GuOtTiのブログ-まぐろづくし
↑GuOtTi製作まぐろづくし(598円)


海鮮盛り合わせ(598円) 

これらを作り終える事が主な仕事ですが、
僕の担当はいつも盛り合わせ 大体1日分の盛り合わせを
午前中に作り終える事を目標にいつも頑張ってますが、
朝から刺身の作業場に2人しか居ない時が多いので
結構雑用も多くなってくるので上手く行かない場合もあります。
朝は出勤からオープンまでの2時間の間に全てのブロックと
刺身を用意しなきゃ駄目なので かなりバタバタです。
最近はまだマシになりましたが、以前は朝から1人だけで
仕事してた時期もありましたので毎日本当に大変でした。


ステッカーチューン

本日AZAPにてボードにスッテカチューンをして貰いました。
オレンジのステッカーと
パープルカウのステッカー
そんでAZAPステッカー
の計3枚を貼り 色とりどりのお洒落な板に変身しました!

でも まだ腕が付いていってないのでちょっとやり過ぎた感があります。

ノーズ部分

 $GuOtTiのブログ-ノーズ部分


テール部分
$GuOtTiのブログ-テール部分


職人の貼り師こがちゃんの仕事は凄いです。

明けましておめでとう御座います!

年末 年始と仕事の方が忙しくバタバタしてましたが、
ようやくゆっくり出来そうです。 

年末からの超勤務に耐えた自分の御褒美として AZAPの福袋を買いました!

中身も色々入ってて 個人的には満足です^^


シャツ1枚
ビニー 2枚
Tシャツ 1枚
グローブ 1SET
サングラス 1個
DVD 2枚
ボードサプリ? 1個
デッキパッド 1枚
ステッカー 3枚
小銭入れ? 1個

GuOtTiのブログ

GuOtTiのブログ

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
