志賀珊瑚

志賀島に珊瑚礁をっ!




趣味あれこれ(耐性のある方以外観覧禁止)

GuOtTi 読めない人も居るかもなので 一応 ぐおっちと読みます(*´ω`*)

ぐおっちには水槽以外にも様々な趣味があります( ・`ω・´)

まずは DJ!  この趣味は 実は10代後半辺りからやっております。
10代後半に東京に行き影響を受け 
福岡に戻ってきて ずっと活動をしておりました。
23の頃に移植 そして結婚で DJも出来なく成り

離婚後 ようやくDJ活動開始! 当時ネット配信出来るサイト
スティッカムと出会い そこで聞いてるだけの視聴者でしたが、
昔のように またDJをして NET配信したいっ!  って思い初め

気が付いたら 結婚後の全て売り払った機材を また買い直しておりました(^q^)

最初は 昔から使い慣れてる レコード(ターンテーブル)を使っての
お遊びで ネット配信が増えて行くにつれて
レコードの購入資金が バカに成りませんでした><;

時代はデジタル! 音源もNETから最新の新譜をダウンロード購入出来る時代です。

レコードの場合 1枚買うと 大体1曲~4曲程度の曲数が入っており
1200円以上します。  ネットからダウンロード販売でMP3で購入すると・・。

1曲 高い物でも200円!  そろそろ 時代に沿わなきゃ
レコードも買い続けられないと思い 導入したのが、
パイオニア CDJ!  デジタル時代の最新DJ機器です(*´ω`*)

IMG_2285.jpg

レコードも 勿論ありますよ( ・`ω・´)

IMG_2290.jpg


たまにネット配信してる時はツイッターで呟いでますので
みなさんフォローミー\(^o^)/






















































































まだあります(*´ω`*)  ここからが本番 耐性の無い方は お帰り下さい( ・`ω・´)

あくあ12さん所で 盛り上がった フィギュア話をwww

まあ 今はまったく集めてません そんなお金ありませんしw
何より ガラスケースは もう入りきれませんので(ノ´∀`*)



全体です(ノ´∀`*)

IMG_2287.jpg


どんだけ 集めてるんだか・・(ノ´∀`*)



まあ フィギュアは これで勘弁して(ノ´∀`*)

フィギュアの入ったガラスケースの一番下に君臨するのは


ガンプラ


かなり気合を入れて作った 力作です  

まあ モデラーさんには負けますが、 個人的には
かなり かっこ良く出来たんじゃないかと・・・(ノ´∀`*)

IMG_2291.jpg
IMG_2292.jpg
IMG_2293.jpg
IMG_2294.jpg



もう1つは 素組して 墨入れして つや消しスプレーを ばーーっと振っただけの
ザクです( ・`ω・´)

IMG_2297.jpg

ガンプラは これ以来作ってませんがw

まあ 他は車なんですが、ある程度の事なら 自分でやりますよ!
オーディオ取り付けたり HID取り付けとか 簡単な事なら大丈夫です((^q^)
車検も自分で行きますし(^q^)


004_20120913194934.jpg

こんな見た目でも リッター16は行ってますよぉ\(^o^)/
029.jpg





でもでも やっぱり一番はまりまくってるのは、珊瑚飼育ですね(*´ω`*)

IMG_2268_20120913194257.jpg




そんなに趣味持って 仕事は何してんだよっ! って声にお答えして(ノ´∀`*)

全部ぐおっちが作ってます(^q^)

上 ヤズ(ブリの子) 左下 さんま  下真ん中 カンパチ 右下 サーモン
016.jpg



上 さんま 左下 マグロ 下真ん中 カンパチ  右下サーモン
015.jpg



注文で作った盛り合わせなんかも!

041.jpg




ただのサラリーマンです(ノ´∀`*)




別れ

彼女と別れました。 歳の差の離れた彼女で
とっても可愛らしく 目に入れても痛くないくらいの子で
いつも楽しい思い出を作ってくれました!

会った当初は 目に光が無く 何とか良い方向に
行かせてあげなきゃ!っと努力して参りました。



学校を卒業するのですら危うかった子を
支えながら 学校を無事卒業する事が出来ました。

看護師と言う道を目指し始め
看護の学校にも無事入学

最近では 友達も出来 明るくなってきた
矢先に 別れを言われました。

何となく そうなるだろうと予測してたので
引き止めは 殆どしませんでした。

僕と居ても 彼女は幸せには成らないって事が
解ってたから。 透析患者で肝臓移植もして
薬まみれの僕です そんなのと一緒に成っても
幸せになれるハズがありませんよね?

必死に仕事はしてても先が見えない現状ですし。
ちなみに 仕事は コミニティ社員と言う名目で
入社しておりますが、 ここ5年給料は入社当時と一切変わらず。

飼い殺し状態なのです。 そろそろ見切りを付けて
新たな人生を歩まなきゃ 本当にこのままでは
駄目に成りそうです。




タイヤ変更

水槽も交換しなきゃ なのだけど・・・。

流石に そろそろタイヤがヤバイ! ずっーっとやばいやばい
言ってたが、 自体は深刻なので タイヤを買う事にした。

今履いてるタイヤは、 BRGSTONのPOTENZA RE050

サイズが215/45R17 安くても 1本18000円はする物です。

このグレードに変わる 良いもので 安い物を探した結果・・・。





これだ!









$日々のネタ帳




そう 韓国タイヤですwww  メーカー名は ネクセンwww

POTENZAと同じ 215/45R17のサイズで6450円なりwww

これでも このネクセンのタイヤの中で 最高グレードのタイヤなのですw

とりあえず これをネットで購入して 知り合いの車屋に到着するようにしたので
今週中に交換予定です!


水槽に金を使うので 仕方ないが ネクセンwww 頼むよ!

福岡モーターショー

今日は福岡モーターショーに行って来ました!

2年前に行った時は 憧れのCR-Zを見に行きましたが、
まさか 自分が購入する事に成るなんて 思っても見なかったです^^;


今度のお目当ては EV(電気自動車)全般で 中でもHONDAの
BEATにそっくりな電気自動車に興味深々でしたので行って来ました!

$日々のネタ帳


こんな車や


$日々のネタ帳

あんな車

$日々のネタ帳

こういう車も

$日々のネタ帳

電気自動車で

最高にかっこいい! BEAT EV!!!


$日々のネタ帳

電気自動車の未来が見れたモーターショーでした!


他にも ゲームで良く運転してる おなじみのレッドブル号の展示もあり

$日々のネタ帳

走るのかどうかは解らないけど 良く出来てる@@;


んで、外車の方も色々ありました!

$日々のネタ帳


2年前行った時はそれほど人もまばらだったのに、今回は
かなりの人 人 人でした・・・メディアの効果おそるべし!


でも まあ楽しめました!



今シーズン初スノボ!

昨シーズンは色々あって行けなかったスノボですが、
ようやく行って来ました!

友達と友達の親戚と俺の3人で車で島根にある瑞穂ハイランド!

行きのチェーンの取り付けに難儀 雪道との格闘
色々あって6時間掛かりました><;


雪のコンディションは勿論最高!

良い日にめぐり合えました!

リフトに乗って手袋は外せないくらい寒かったけど
とても楽しめました^^b


$日々のネタ帳


帰りは災難でした><; 高速に乗るやいなや 雪が道に無かったので
スピード出し過ぎて チェーンが切れ・・・

そのまま中国道を走ってたら チェーン規制入って

山陽道だったらチェーンなしで行けるから戻れと・・・・

色々 あったけど 何とか無事に帰り着きました!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GuOtTi

Author:GuOtTi
~~~水槽スペック表~~~
60x45x45 オーバーフロー(コーラルラボ オリジナル)

濾過槽 アクリル水槽40x30x30(ウールBOX 付き)
スキマー SWC Xtreme 120 Cone Protein Skimmer
ZEOvitリアクター 315 three quarter LIMITED
カルシウムリアクター 315 three quarter Coral Lab LMITED
メインポンプ REI-SEA RSD-40A シースワール設置
水流ポンプ  Vortech MP10  
       神畑 ポラリオⅡ
照明 ATI SUNPOWER 24wx6
クーラー ZR-75E
水位調整 JBJ TOPOFF
浄水器 ピュアリティリーフマスター180GPD


リンク
Twitter
QRコード
QR
カウンター

Archive RSS Login
